【DQMSL】暗黒の死地来た!速攻で突撃した結果!!!ミルドラースの時代きたー!!?

2015-05-11 15.08.55

暗黒の死地来ましたね!いつも通り速攻で突撃してきました!!

暗黒なのでドルマが怖かったですが、自己回復のできる無難のデンガーヲ選びました!!!デイン弱点多そうだし・・・!!
いざ・・・!突撃ー!!!

2015-05-11 15.03.56

かげのきし!ギガスラッシュ!!!

2戦目

2015-05-11 15.04.30

ギガスラッシュ!!!

3戦目

2015-05-11 15.05.10

骸骨だらけで腑に効出てますね!ギガスラッシュ!!

2015-05-11 15.05.34

結構堅い!しかしギガスラッシュ!

ボス

2015-05-11 15.06.29

ワイト様!色々思い出がありますが、ギガスラッシュ!!

2015-05-11 15.06.50

しかし全然痛くないな、これ@@

2015-05-11 15.07.14

HPが減ってきたが・・・

2015-05-11 15.07.51

勝利!

2015-05-11 15.08.20

よくわからん剣ゲット!

2015-05-11 15.08.55

ヴァルハラーコイン最初に必ずもらえるの良いですねー!

コイン使う人が出てきたので、乱入!今度はゴールデンスライムです!

2015-05-11 15.12.35

HPギリギリ・・・油断すると危険です!みなさん気をつけましょう!!にしても最初の方で参加すると野良PTでも皆レベル高い・・・!

ヴァルハラー

2015-05-11 15.13.45

ついにきましたね!ヴァルハラー!とりあえずベホマラー!

2015-05-11 15.14.11

何してくるかわからないのでまたまたベホマラー!

2015-05-11 15.14.36

よわっちいので攻撃!

2015-05-11 15.15.06

相手の行動はもう読めた!メラゾーマで攻めるだけで簡単に終わりそうな・・・!

2015-05-11 15.15.25

ベホマラー!

2015-05-11 15.15.41

エスタークに比べると楽々ですね!

2015-05-11 15.15.53

勝利!

2015-05-11 15.16.08りゅう

残念><

と言うことでヴァルハラーでした!

メラが弱点だったのでメラゾーマ覚えるモンスターは強いと思います。竜王だと道中全体攻撃がしゃくねつのみで、MPが辛いので、少しMP抑えめのミルドラース強いんじゃないかなぁ。。。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2015/05/11 23:07:19 ID:31c2167fe

    面白そう…
    僕も結構やってたんですが、海外にきて入れなくなってやめてしましました。
    だから、みあさんの更新楽しみにしてます