【DQMSL】キングレオ超級おさらいだよー!Ver2015年5月!

エスタークはドラクエ4出身と言うことで、同じドラクエ4のキングレオ討伐が復活しました・・・!と言う事で前回の攻略法をおさらいしてみました!

といっても初回は去年の4月。ずいぶんと今と状況が違うので当時やっとこさっとこだったキングレオ討伐も今やすらすらクリアできちゃいそうではありますが・・・!

まず、キングレオ討伐超級ですが、超級で、バルザックビーストとキングレオ両方出現し、両方仲間になります。と言う事で、バルザックと別々と言う事は無いので安心して周回できます。

当時攻略したPTはこんなのだったらしいです。

image

今から考えると信じられない位よわっちいPTですが、ベホマラーを駆使してやっとこでありました。
キングレオ初クリア

強敵はバルザックで、非常に強かったです。(こちらは仲間になりません)

image

超バルザック討伐

また周回で仲間になったキングレオバルザックビーストはこんな感じでした。

超級 137週
キングレオ 18
バルザックビースト 10
上級 10週
キングレオ 2

8,5周で1回仲間になっているので、直で仲間になるSとしては今の報酬と比較してもかなり優秀のように思えます。
137回の記事

経験値は確か8000位だったと思うので2倍で16000って所でしょう。

ただバランス調整もくると言う事で運営がちゃぶ台返してくるかもしれません。いや、それに期待したいです・・・!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中