【DQMSL】デゼル地方突撃してきたよー!

2015-04-25 16.08.11

久々のノーマルダンジョン追加、デゼル地方が来ましたね!ノーマルダンジョンは、裏の世界へ行ってからは敵の強さが平均的ではなくばらついているので、作りが面白いところです!!

と言うことで、のんびりですが突撃してまいりました!!

2015-04-25 13.45.44

メンバーは適当にレベル上げしているモンスターで突撃ー!メタルカイザーとかこういうイージーなところで使っておかないとなかなかレベルを上げる機会が無いので!!

ニア砂漠
2015-04-25 14.39.12

いきなりボスですが、影の騎士とか懐かしいですね!!

グラウ荒野

2015-04-25 14.43.58

これまたボス。ブラッドマミー3体とは・・・。

ピラミッド

2015-04-25 15.42.47

ドラクエと言えばピラミッド・・・!とは言いませんが、ピラミッドです!ミイラとか笑い袋とか楽しそうですねー!

2015-04-25 15.46.37

強敵はランプの魔人と踊る宝石。まさに財宝を探しに行ったら願いをかなえてくれる魔神さんと財宝さんが現れたって感じですね!両方ともただのモンスターですが><

2015-04-25 15.47.54

結構強い。

2015-04-25 15.49.11

MPがガンガンなくなる・・・。

2015-04-25 15.49.54

MPなし!

2015-04-25 15.51.36

今度はボスの方。ゴールデンゴーレム2体とか。財宝を探しに行って黄金に手をかけようとしたら黄金が動き出したっていうお決まりのパターンですな!!

2015-04-25 15.52.23

割とギリギリ!

熱砂の塔

2015-04-25 15.54.56

その辺の敵。割と強いです。このアンバランス感が良い。

2015-04-25 15.56.42

ヌエ。これまた結構強いです。

2015-04-25 15.57.47

ボス。道中がSだったのにボスがAとな@@

赤のほこら入口

2015-04-25 16.01.29

マジーン!

2015-04-25 16.05.37

めっさーら3体!なんでこんなところにいるのかよくわかりませんが!!

2015-04-25 16.08.11

と言うことでデゼル地方攻略完了です!徐々に目標レベルが高まっているノーマルダンジョンですが、そろそろ81以上の目標レベルも来たりするのか??気になるところです・・・!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中