【DQMSL】究極転生への道に新たな道が出現!速攻で突撃した結果!!エビルエスターク強すぎる件w

2015-04-24 15.31.14

究極転生への道に新たな道が追加されましたね!速攻で突撃してまいりました!
早速エンペランを手に入れるため速攻で突撃してまいりました!!

PTはこんな感じ!!
2015-04-24 15.05.46
どれぐらい強いのかよくわからないので、比較するためいつものPT使っていきます!回復なんてせずにやられる前にやる速攻で究極の転生への道をクリアするPTです!

2015-04-24 15.19.40

さてさて5戦終わり、エンペランか魔王の卵の選択場へ・・・とりあえず今回はエンペランを!結構ボロボロですね!

2015-04-24 15.20.16

確からいなまではスライムエンペラーがかちこちでしたが、と言うかエンペラーがいるのって完全にネタなんだよなぁ。。。

2015-04-24 15.21.06

このPTなら普通に防御下げ無くても物理攻撃で70ダメージとか入るのでおしていけます・・・!

2015-04-24 15.21.38

呪文が無いので叩くしかない!!

2015-04-24 15.22.09

マホカンタ強いよなぁ。。。

2015-04-24 15.22.19

と言うことで勝利です!

2015-04-24 15.30.52

続いて魔王のタマゴ行きます!

2015-04-24 15.31.14

ランクSSダブルとは・・・!これは強そうだが・・・!

2015-04-24 15.31.51

なんか普通に強いんですが、、、まどろみ斬りでガンガン眠る。。。しかも斬撃よそく。まどろみ+斬撃よそくとか反則だろ・・・。

2015-04-24 15.32.23

なんか負け総な雰囲気@@

2015-04-24 15.33.27

負けてしまった。。。

と言うことで究極転生への道の新たな道でした!育成を兼ねたPTで行っていたのもありますが、まさか負けるとは思っておりませんでした!バランスが滅茶苦茶のPTとは言え、割とみんな☆4だったのになぁ。。。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中