【DQMSL】管理人日記 16日目 悪魔の騎士きたっっ!!

image

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!毎度ながらデザビア巡回中のみあです!

ついにきたっ!!ものの、知らない間に仲間になっていて、瞬間のSSを取り忘れるの図!
image

回った回数はカルマン60位、デザビア20ぐらい(死神スルーなのでそのうち10回ぐらいはスルー)といったところでしょうか!

私の今のBOXなんですが、今こんな感じです!!

image

ランク高いのから順に、

S ヘラクレイザー Lv62
S トロルボンバー Lv49
A グレンデル Lv57 貴重なべホイミ持ち!
A リバイアさま Lv46
A 悪魔の騎士 Lv13
B ヘルダイバー Lv60  HP自動回復強いっす! でもカンスト><;;
B アルゴングレード Lv60 意外と攻撃力高いんですよ><;; そしてカンスト><;;
B ダークナイト Lv60 メタルライダーからの転生!転生前スキル覚え忘れ><;;
B 魔王の書 2枚(地図含む) まだ不使用です!今後の転生に期待!!
C メイジキメラ Lv50 べホイミ要因でした!
C ベホマソタン@ Lv36 べホイミ要因でした!
C ミミック 2枚 今後の転生に期待!!??

とこんな具合です!

今回、悪魔の騎士タンが仲間でA以上がちょうど5匹目!!おかげで全てA以上でパーティーを揃えることができるようになりました!
レベルが足りなくて手詰まり・・・!という心配はしばらくはなさそうです!!レベル60とかでもカンタネロ難しいんですよ><;;

無課金の割に高ランクがそろっているんですが、バイキルトも、スクルトも、兜割も、ラリホーマも、ベホマラー、マホカンタも・・・なーんもいません!居ないので、ダンジョン攻略は完全にレベル上げて力押しって感じです!!

しかし、この偏りっぷりが自由で面白いんですよね!!

無いなら無いなりに楽しめるスーパーライト!今後も目が離せません!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中