【DQMSL】管理人日記 15日目 悪魔の騎士がでないよー!

image

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!相も変わらず死神の騎士が仲間にならないみあです!

別れの洞窟でミミックにお別れさせられるの図!ザラキTUEEEEです!

image

300万DLの300ジェム!ボーナスゲームに突入した結果!!

image

皆さんはアプデ後にカルマン洞窟の悪魔・死神遭遇率が激減したのはご存知ですか?

私の体感なんですが、8割ぐらい何かしら遭遇していたのが、2割ぐらいの遭遇率になってしまいました・・・!

しかし・・・

ということらしいので、デサビア回すことにしました!!
死神は倒せないので、死神は諦め!悪魔一本化です!!

悪魔、ホイホイ出ます!カルマンでなくて困っている人は是非お試しあれ~!

若干3週間にして、300万ダウンロードということで、さすがはドラクエブランドだと思います!この勢いでソーシャルのラスボス「パズドラ」を倒しちゃいたいところですが、恐らくそれは無理だと思います!

というのも、ドラクエって慣れた人には一見簡単なんですが、コマンド式なので、パネルを動かすだけ、直観的な操作のパズドラに比べて、理屈っぽくて、プレイまでのハードルが少しが高いんですね!その分、単純なプレイヤー数で勝負するというよりは、熱狂的なユーザーを沢山抱え込む形になると思います!闘技場なんていうのはまさにそれでしょう!!

この勢いはどこまで続くのか!!今後も目が離せません!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中