【DQMSL】レパルト、ゾーマ、ランプの魔王、デスタムーア入り超ブルジョワPTと戦ってきた結果!!!

2015-04-21 08.35.31

大体ゲームと言うのは最適解を求め続けるゲームである以上、アプデがないとどんどんテンプレに収束していきます。ほっておけば収束していく中、見当もつかないようなPTとあたることは稀にあります。

今回はそんなPTとあたったので紹介したいと思います!!

こちらのPTは、

ゴールデンスライム☆3+4 ベホマラー+3 ザオリク+1 プチマダンテ+1
神竜☆4 白く輝く光+3 しゃくねつ+1 かみくだき+2
メタルカイザー☆4 みがわり マインドバリア ドルモーア+1 まどいの息
シドー☆2 ドルモーア かがやく息 斬撃よそく ライデイン
はめつの使者☆4 ザオリク+2 デスファイア ベギラゴン ピオリム

です!!

さてさてきました!!!!ってなんじゃこりゃーーーー!!!ゾーマにデスタムーアにレパルドにランプの魔王だと!!?新しくてSー>SSばかりとなんと贅沢なPT@@

しかも何してくるかさっぱりわからん!!

とりあえずランプの魔王がいるとブレスが使いづらく、ベホマラーもありやりづらいので、ランプの魔王から倒します!ブレスは使わず、ドルモーア、ブレスブレイク、プチマダンテ、ベギラゴンです!!

2015-04-21 08.35.31

あれあれ、怖そうな割には意外と生き残る@@

相手はジャミラスではなかったので、神竜も動いた後に倒れたので相手を2匹も削ることができたのが大きそうですね!こっちおたけびないので、相手のリーダーとくぎは完全に外してます!!

さらに、ぎゃくふうを使って外してしまうと1手損するので、それも大きい感じですね!

これは痛恨が出ない限りは勝てるパターンなので、ゆっくり確実にレパルドから・・・!

2015-04-21 08.36.17

いくらサイコキャノンがあっても、先にメタルカイザーを倒さなければはめつの使者を倒すことはできません!

2015-04-21 08.37.11

よって勝利!!

2015-04-21 08.37.34

と言うことでよくわからんPTと戦ってきました@

強力なモンスター勢ぞろいの割に、意外とあっさり相手モンスターは倒れてしまいました。☆が少なかったのかと思いたいんですが、後で、デスタムーアが☆4と判明したので他もそれなりに高いはずです。。。

やっぱジャミラスの素早さアップの壁は大きいってところですかね!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2015/04/21 17:12:02 ID:ad16348fa

    ちょいちょいパズドラと間違えてるけどここの人はパズドラもまとめてるんかね