【DQMSL】なんとかせい!ジャミラスドラゴンガイア!!無理ゲー過ぎる!!

以前、メタルカイザー終了のお知らせと言う記事でドラゴンガイアが壊れているという記事を書いたのですが、早速ながら高速おたけびにぼこぼこにされて参りました!!

今回はそんな試合を紹介したいと思います!
こちらのPTは、

ゴールデンスライム☆3+4 ベホマラー+3 ザオリク+1 プチマダンテ+1
神竜☆4 白く輝く光+3 しゃくねつ+1 かみくだき+2
メタルカイザー☆4 みがわり マインドバリア ドルモーア+1 まどいの息
シドー☆2 ドルモーア かがやく息 斬撃よそく ライデイン
はめつの使者☆4 ザオリク+2 デスファイア ベギラゴン ピオリム

です!

さてさて来ましたジャミラスです!ゾーマにドラゴンガイアにブラッドナイトにメタルカイザーと完璧な編成。

今最強PTの一つなんじゃないかと思われます・・・!

マインドバリアかけつつ、会心率の高いブラッドナイトを先に倒します・・・!

2015-04-20 18.20.44

先手おたけびでメタルカイザーに入ってしまうとどうにもなりません!ありがとうございました><

2015-04-20 18.21.36

まだだまだやられるわけにはいかない!防御!

2015-04-20 18.22.05

何とか生き残るものの焼け石に水。相手はちゃっかり竜眼使っていたり容赦がない@@

2015-04-20 18.22.23

ありがとうございました!

2015-04-20 18.22.31

と言うことでドラゴンガイアにぼこぼこにされて参りました!

ジャミラス+装備すばやさUPのドラゴンガイアで最速モンスターメタルカイザーでもすばやさ勝てず、おたけびを使われると2匹ぐらいは止まってしまうので、防御型PTは完全に終焉を迎えていますね!!斬撃PTなら1匹2匹止まっても相手を削っていけますが、防御型だとメタルカイザーが止まるとほぼ終わりなのが。。。

これからは、マインド諦めて、スクルトで封殺していく時代なのかな・・・!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中