【DQMSL】最強のはずのゾーマにドラゴンガイアがいないと・・・!

2015-04-13 14.52.04

沢山お金をかけて何の役に立たないことを無駄遣いと言いますが、ゾーマを使っても無駄遣いになってしまうことがあります。

まさにゾーマの無駄遣いです。今回はそんなゾーマの無駄遣いを紹介します!!

ゴールデンスライム☆3+4 ベホマラー+3 ザオリク+1 プチマダンテ+1
神竜☆4 白く輝く光+3 しゃくねつ+1 かみくだく+2
メタルカイザー☆4 みがわり マインドバリア ドルモーア+1 まどいの息
シドー☆2 ドルモーア かがやく息 斬撃よそく ライデイン
はめつの使者☆4 ザオリク+2 デスファイア ベギラゴン ピオリム

さてさて来ました、ゾーマです!!これは強敵だな・・・・ってあれ、おたけびがいないだと???

おたけびいないなら、メタルカイザー最初から攻めれるじゃないか!ゴールデンスライムとはめつの使者両方同時にやられることはないだろうし、片方だけなら、次のターン守ってザオリクすればいいからとりあえず全軍突撃ーー!!!
2015-04-13 14.52.04

プチマダンテ使わずしてゴールデンスライムを倒してしまったのでメタルカイザーにプチマダンテが行った珍しい展開・・・!

相手ピオリム2回張ったけど、回復いないし、これもうひっくり返せないよなぁ。。

2015-04-13 14.53.03

最果てのゾーマ!

2015-04-13 14.53.41

ありがとうございました!!

2015-04-13 14.54.09

と言うことで1匹もおたけび、ランドインパクトが居なかったので好き放題やらせていただきました!!

これ1匹いるだけで、こっちは守りながら戦う編成なので、マインドバリア張らないと崩れるし、

そうするとドルモーアうてないわで、全然形勢が違ったんじゃないかと思います!!

ゾーマとおたけびかランドインパクトは必須なんじゃないかなぁ。。。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中