【DQMSL】バージョン2.0で戦ってきた結果!!

2015-04-09 17.00.12

バージョン2.0になると装備品で色々変わったっぽいので早速突撃してまいりました!!

ゴールデンスライム☆3+4 ベホマラー+3 ザオリク+1 プチマダンテ+1
神竜☆4 白く輝く光+3 しゃくねつ+1 かみくだく+2
メタルカイザー☆4 みがわり マインドバリア ドルモーア+1 まどいの息
はめつの使者☆4 ザオリク+2 デスファイア ベギラゴン ピオリム
オーガキング☆4 におうだち ピオリム はげしいおたけび+1

装備品ですが、メタルカイザーとゴールデンスライムは防御が48上がる装備を付け、後は適当です!!
ブレスダメージ+8%アップとかあれば神竜頑張るんだけど!!

ジャミラス着ましたねー!ここは定石通りにゴールデンスライムから!!

におうだち、マインドバリアで固めつつデスファイア、プチマダンテでゴールデンスライムを攻撃!後は適当に白くかがやく光を・・・!ダークファンタズマとかあまり使わないモンスターも居るので☆4とは言え勝てる相手のはず!!
2015-04-09 17.00.12

みなダメージを受けてグダグダですが、メタルカイザーが残っているのでこれは勝ちパターンですね。痛恨さえ来なければ。。。ここは一度ザオリクしないと動く前にやられるのでザオリクを行いますが、、、ゴールデンスライムだとプチマダンテのダメージが減るので、はめつの使者を残します!

2015-04-09 17.00.46

計算通り!オーガキングはすることないのでここはピオリムでも!!

2015-04-09 17.01.28

さてさてここから減らしていきますよ!!

2015-04-09 17.01.47

ありがとうございました!!

2015-04-09 17.02.07

2015-04-09 17.02.23

と言うことで闘技場へ行ってきた結果です!感想ですが、エモーション切ってるせいで、とてつもない速度でダメージ判定が行われ、何が起こったのかわかりませんね。

後、におうだちで、相手の全体攻撃を全部吸収はできなくなった???気がするのと、

装備品の影響は今のところ出ていないなあーと言ったところですかね!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中