【DQMSL超議論】闘技場はどうなる?

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スーパーライトの目玉と言っても過言ではない闘技場!闘技場の予想、妄想など様々な意見をまとめてみました!
それでは・・・ふぁいとっ!!

171: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 04:03:18 ID:FFWWoLRfP
なんかさ~これだけ進化素材やイベモンスター落ちないと萎えるよね
結局札束で殴りあうゲームにしたいならもうイベントとか止めればいいじゃん
ユーザーの時間無駄に奪うだけだわ
ぶっちゃけ数十万~数百万くらい課金するのはやろうと思えばいくらでもできるけど、金かけて強モンスター揃えて闘技場で上位になってもそれじゃない感しか残らん
育てる楽しみがもっと欲しいわ

517: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 08:46:10 ID:9LB12+FF0
>>171
全てコスト制で解決

190: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 04:09:36 ID:EEcrJ1pc0
ザキ系って今はカスだが闘技場来たらワンチャンある?

198: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 04:12:20 ID:+GVbyXof0
>>190
こっちが使っても信頼度0だが向こうには絶対に使われたくない呪文だからな
自分マホカンタいいすかwww

208: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 04:20:34 ID:EEcrJ1pc0
>>198
B以上でザキを無効を持ってるのは半分?くらいの模様
魔王の書育てておくわ

304: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 05:54:07 ID:gaYSlzFj0
闘技場って5体から3体選んで戦わせるみたいな形式になるんじゃね

314: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 06:03:14 ID:CtmQzOPW0
闘技場考えたらマホカンはありかもしれんけどね
ただ現状基地外みたいなHPのボスに跳ね返してもありがたみ0だから
俺は要らないと感じてしまう

376: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 06:52:15 ID:rI/5Bo2SI
闘技場はAIで特技別にオンオフできたらいいな
後は各モンスターごとに作戦選ぶ感じでおなしゃす

476: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 08:22:21 ID:/clT+BBdi
はやく闘技場実装してくれや
AI戦闘とかまじ興ざめだからやめてね

492: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 08:32:02 ID:krvNWRI5P
携帯でのモンスターズは今まで闘技場はAI戦闘だったから期待はしないほうがいいよ

498: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 08:35:44 ID:1sgpk5ll0
>>492
向こうは個別に作戦選択出切るから更に酷いってことだよな

577: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 09:39:08 ID:u8PApIZo0
闘技場は確実に同じモンスター使用不可だろ

586: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 09:42:16 ID:VMcgHuRg0
>>577
対人で同じモンスター4体ありとかならマジつまんないよね

589: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 09:43:08 ID:5xc6SLp20
>>586
・・・

603: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 09:47:30 ID:VbXJgFaU0
クエストの時は今のMPでいいけど、闘技場も今のMPのままだと戦闘長引きそう

638: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 10:05:05 ID:M6a1QyYI0
ほとんどの人間が対人意識してんだな

640: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 10:05:40 ID:Zbo2kkIz0
>>638
対人意識でマホカンとかバカだと思うけどな

643: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 10:06:24 ID:HkC0roH60
>>638
当然じゃん

闘技場の景品が豪華で非売品だらけになるのはモンパレを見ててわかってることだし
ただ課金してるだけでは強くなれないのがドラクエのいいところ

647: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 10:08:16 ID:M6a1QyYI0
>>643
モンパレ1月からやってないけど闘技場とかでたのかよ

650: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 10:09:13 ID:84F+VRPB0
>>643
課金してSに星4つつけられたらダメージ通らない気がするし、どう考えてもナマポ課金勢の大勝利になってしまう…

653: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 10:10:30 ID:M6a1QyYI0
対人で闘技場とかめっちゃギスギスしそうで嫌だな、スレも荒れそう
対人はお遊びで景品つけるなら強敵とAIで戦うの方がええと思うわ

657: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 10:11:47 ID:5xc6SLp20
>>653
課金者同士のバトルを賭けできればいいって昨日話題になってたけど、
それならAIのがよさそうだね

667: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 10:16:09 ID:M6a1QyYI0
>>657
課金者ってどのくらい付けで?
100円だけのやつも居れば100万のやつもいるからな
課金額とか言い出してもきりない殺伐とした感じにやるのだけはやめてほしい

みんな強すぎだろ、無課金は死ねってことですね引退します、
お前ら弱ぇええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
こんなやつらで溢れかえるぞ

677: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 10:21:57 ID:5xc6SLp20
>>667
そこはランク制限なりでなんとかするだろ
まだ始まってもないことでギャーギャー言っても何もならないよ

895: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 12:02:24 ID:vse5QKy/P
闘技場は1日当たり3回とかの回数制だと思うんだが。

899: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 12:03:22 ID:cli/wOeT0
>>895
俺もそんな感じのジョーカースタイルだと思ってる
それの累計ポイント数でランキングする感じじゃないかね

931: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 12:12:47 ID:au0Y2x2d0
>>895
>>899
前例があるのか。
試合回数ならAI戦闘だとかなり萎えるな
技術的にお互いリアルタイムの戦闘は可能なのか?

941: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 12:14:37 ID:PBd843fbP
>>931
不可能
主に通信品質とバッテリーの問題で

978: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 12:30:45 ID:au0Y2x2d0
>>941
>>948
ふむふむ。仮に可能ならランキングとか特典一切なしの通信対戦機能ってのが楽しそうで良さげだな

>>943
そっか。でもよくよく考えてみると、相手がAIだと強さの程度はあれどシナリオのボスと変わらないよな
ならいっそのこと作戦増やすor詳細に決めれるようにしてAI同士の方が楽しそう
賛否あるだうけど、強PT相手にもワンチャンあるし

943: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 12:14:38 ID:NzHs+XcG0
>>931
AI2回はましになったけど相変わらず作戦行動は馬鹿だし手動もあり得そう

948: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 12:16:41 ID:c/5gvk+xP
>>931
可能だけどランキング絡んだ時の利用者のモラル含めると現実的じゃなくなってリアルタイムにするところが少ないね
リアルタイムでシステムを組むと不利な結果を必ず切断しようとするやからが出てくるけど
切断によるデメリットを設けると家庭での通信環境と違い不安定な携帯通信網だと意図せず切断される人たちも出てきて苦情が出る
中々携帯ソーシャルでのランキング絡めたリアルタイムは難しい

300: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 01:12:39 ID:rCFkUmwk0
闘技場AIといっても流石に自分はコマンド選べるだろ
相手はAIでも

305: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 01:13:24 ID:AShnGfGz0
>>300
今までの闘技場やったことないのか?

371: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 01:18:58 ID:AShnGfGz0
>>316
いやスマホだから急にこっちだけ行動選択可能ってわけわからん…
闘技場で片方だけAIじゃなかったら有利すぎるだろう

311: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 01:13:39 ID:8Yy06IVp0
>>300
ドラクエ系って大体AIじゃない
イルルカは同期あるけど

319: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 01:14:27 ID:rCFkUmwk0
>>311
イルルカと同じ時期に出て同期取らないバトルとか
相当無能な運営だぞ

334: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 01:16:00 ID:x6gvrMMh0
>>319
通信対戦と闘技場では全然意味合いが違ってくる
AIでなにがそんなに不満なのか

359: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 01:17:51 ID:8Yy06IVp0
>>319
無能なのぐらい今の仕様みればわかるだろ

655: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:01:59 ID:EJSi1UIV0
闘技場がお互いAIなら今の仕様でいくとHP低いキャラに大防御させてれば完封できちゃうな

820: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:34:48 ID:m5wqF8lk0
>>655
お互いAIなのにどうやって大防御させるんだ
あと大防御は1戦につき1回しか出来ない

786: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:26:17 ID:l57YzV9L0
闘技場普通に考えたら各ランク縛りが一番良いし面白いと思うが・・・
この運営だと無差別級なんだろうな

790: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:27:17 ID:hesjq72L0
>>786
そんなことしたらAランクはサンダーバード様の一人舞台やで

792: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:27:39 ID:C6pEZrq60
>>786
無課金相手に俺TUEEEしたい課金は多いだろうから、無差別でいいと思うよ
俺は課金者のサンドバッグになるだろう

797: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:29:52 ID:m6Ii34ou0
>>786
ランク縛りには賛成。
ってか本来コスト制限とか付けるべきだったかもね。
そういうことしないところからみると結局無制限になりそうだけど。

819: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:34:46 ID:2EISLwKr0
>>786
一戦目は全ランダム
一勝した物同士でランダム
二勝した物同士でランダム
って感じにすればいい
連続で勝てばポイント倍に
よほど運が悪くない限り最初に強者とは当たらないでしょ
連勝すればだんだん強くなっていく

804: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:32:06 ID:JhVVXnpt0
闘技場ってスタミナ使うんかな

833: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:36:43 ID:84F+VRPB0
闘技場はやっぱり伝統のランク別にして無制限、70以下、60以下、50以下みたいな感じにすれば課金、無課金みんな幸せだと思う。

異論待ってる

835: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:37:31 ID:m6Ii34ou0
>>833
ランク制をレベル制限か、なるほど。

837: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:37:42 ID:C6pEZrq60
>>833
レート戦か段位戦でいいんじゃないかな

845: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:39:53 ID:84F+VRPB0
>>837
レートだと賞品目当てであれこれしてくる人がいそうじゃない?

期間イベントみたいなのでいくならボクシングみたいに絞って調整してみたいなのが楽しいと思う

861: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:42:40 ID:bgkjRSB1I
>>845
だからこそだろ
そんなあれこれしようとせずに勝つなんて図々しいわ

そういう俺も無課金だけど

873: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:45:12 ID:84F+VRPB0
>>861
あれこれした結果、どの階級にもオールSパーティーみたいになるじゃん…
それじゃ階級の意味ないよね?
ボケモンと違って無課金はパーティー自由に組めるわけじゃないんだしさ

885: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:48:27 ID:bgkjRSB1I
>>873
レート戦なら落ちていく層がいるんだからオールSランクパなんて上にかたまっていくんだよ
そして落ちていく層で戦えばいいじゃん相手も似たような戦力に自ずとなるんだし
無課金でトップを狙うことがそもそもの間違い

902: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:50:55 ID:84F+VRPB0
>>885
うまみを出すなら期間限定トーナメントかリーグみたいな感じじゃない?と思ってるんだが
たぶん885とそこに認識のズレがあるんだろうね

ポケモン方式で通算レートでずっとそれならいいけどそれに対して報酬ってのがなかなか難しいなと思ったんだよね

916: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:54:01 ID:bgkjRSB1I
>>902
報酬こそ配布簡単じゃね?
高レート順に配ればいいんだから
期間を一ヶ月にすれば半月で似たような戦力と戦えるし
一ヶ月ごとリセットすればいいんだから

843: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/17 02:39:41 ID:17jFUOsR0
>>833
強さ=ランクじゃないからなぁ
それこそ極論を言えばガチャ回してるだけでランク5でも最強PT作れちゃうし
まぁでもそうすればスクエニは儲かるのか

831: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 20:00:07 ID:VKbcC/Ur0
闘技場で商品あるんかな?
多分Sの無制限クラスと他の弱いクラスで分けてやるんだろうな
下のクラスでは最初は最速星4モンスターの状態異常撒きが流行るんだろうな

845: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 20:02:28 ID:NDvpbbG90
>>831
普通にSランクモンスターくばりそう
後は特技卵、イオナズンとかバイキルトとか

850: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 20:03:39 ID:ojOSSLDe0
>>845
ランキングとかの廃課金争いがタノシソウダネ

856: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 20:04:02 ID:X63XsK7zP
>>845
闘技場報酬にレアな特技卵ありそうだな

860: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 20:04:32 ID:VKbcC/Ur0
>>845
卵は燃えるなあ

857: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 20:04:11 ID:8NgTqp+10
>>831
おそらくAIだから特技使ってくれるかどうか

91: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:22:59 ID:JPFiecU30
闘技場とか相手全部2回行動で固めてきたら勝ち目ほぼ無いよな
どうなんだろ

93: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:23:37 ID:ihGckK8v0
>>91
ラリホーマ

97: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:24:50 ID:JPFiecU30
>>93
上手くいけば強いけどね

108: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:26:37 ID:J1Lz1k/P0
>>93
1回殴ればだいたい起きるしな
そんな優秀でもないよなラリホーマ

101: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:25:40 ID:qwng14kn0
>>91
逆にメダパニ耐性ない二回行動だったらカモだぞ

116: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:29:20 ID:N9lsW6ui0
お前らが期待してる闘技場ってオンラインでしょ?
俺はオンラインはもちろんのこと近くの人と対戦できたら神運営だとおもう

134: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:32:56 ID:JPFiecU30
闘技場になったら全モンスターの体力2倍にしてほしい

142: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:34:22 ID:Hchr7wOc0
>>134
スーパーライトだからそれはないことを期待してる

151: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:35:33 ID:hNNaA83P0
闘技場は同期取ってお互いが考えながら対戦できるかどうかがすべて
AI相手じゃ燃えない

156: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:36:18 ID:gFGSp29x0
闘技場がいつPvだと言った?
パズドラの無限回廊と同じだよ

223: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:49:34 ID:hNNaA83P0
闘技場は同じモンスターは出せないだろ

229: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:50:42 ID:SgpvLXUX0
闘技場は100%AI
相手が途中で電源切ったらどうするんだよ

233: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:51:36 ID:hNNaA83P0
>>229
切ったやつの負けでいいだろ

236: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:52:01 ID:SgpvLXUX0
>>233
それだとレートとかつかないけどいいの?

239: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:52:15 ID:S23F4cvC0
>>229
1分以上通信なしで判定負けとか

259: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:56:12 ID:SgpvLXUX0
>>239
一分も待てねえよ
3DSのゲームじゃねえんだぞ

>>240
こいつ最高に馬鹿

>>245
そうなるだろうな
ストレス溜まる奴はここで発狂してそうだな
でも確実にAIだから

263: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:57:34 ID:S23F4cvC0
>>259
例えの話だろ
切断対策なんていくらでもできる

268: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:58:43 ID:SgpvLXUX0
>>263
いくらでも思いつくの間違いだろ
現状こんなにバグやフリーズがあるのに通信障害に対応できると思ってるの?

277: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:00:06 ID:sCheIcH/0
>>263
昔やってたDSのゲームは何故か切断対策はやらなかったな
三国志12とかでも絶対やらなかったし
ポケモンとかは対策してるのかね

266: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:58:13 ID:kjtyy8A70
>>259
なぜ100%Aiだとおもうの??

281: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:00:50 ID:SgpvLXUX0
>>266
技術的に無理だから
通常のドラクエみたいにターンの最初に全キャラの行動を選択するんじゃなくて
一体一体ターンがきたらコマンドを打っていくんだぞ?
そんなのスマホのアプデでできるわけないじゃん

323: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:08:56 ID:kjtyy8A70
>>281
無理ではないだろ。現在の端末は3dゲームの同期も普通にできるだろ。ましてや対戦情報なんてのはさらにたかがしれてるじゃん。

ただ通信するからな…もし実装したら電池は速く減りそうだな
まぁAIか対人かわからんってことだよ!

334: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:11:35 ID:SgpvLXUX0
>>323
3DSとかは全部同じ端末だけどスマホは機種によって通信速度が違うんだぞ?
電池の消費だけじゃすまねえよ

341: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:13:05 ID:hNNaA83P0
>>334
ドラゴンポーカーやモンストで出来てるんだからなんとかなるだろ

358: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:15:15 ID:+I0A6yng0
>>341
もんすとは気にならないけどバグポは電池の消費半端ないから絶対嫌だは
外じゃまともに出来ないのも気に入らない

353: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:14:39 ID:kjtyy8A70
>>334
まじで??通信速度が違うとやばいのか??

283: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:00:57 ID:+I0A6yng0
>>239
時間制限付けるなら一分はない
一分かけてたら毎回時間ギリギリかけてくる相手にしたら、30分以上かかるからダルくてやっとれんぞ

286: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:01:33 ID:S23F4cvC0
>>283
だから例えの話だって
本気でバランス考えて言ってねえよ

240: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:52:17 ID:JPFiecU30
>>229
切られたやつの負けで全部解決する

245: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:52:58 ID:Hchr7wOc0
>>229
AIか均等に攻撃してベホマラーで回復を繰り返すんですね

253: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 16:54:41 ID:J1Lz1k/P0
>>229
落ちた時はAIになるとかありだと思う
オンライン麻雀ゲームでもそんなん有った

288: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:01:48 ID:1CQ4ZY0Q0
闘技場敵CPUでいいよ

あとモンスター爺さんは鬼強で

290: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:02:33 ID:9xXMhoQrI
>>288
まだ神龍ゴールデンスライム出てないから出てこないな

309: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:06:53 ID:ekuXxNiv0
そういえばこのゲームデッキコストの概念ないな。
闘技場の相手のレベル調整とかどうするんだろう。プレイヤーLVはアテにならんし。

313: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:07:13 ID:FzTUc+K90
闘技場はWANTED形式でCPU対戦形式になり、
サーバ処理で確定した結果を再生するだけと予想。

リアルタイムだと小学生や中学生が負けそうになると
電源切ったり、何も行動しないまま放置するから。

320: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:08:37 ID:hNNaA83P0
>>313
リアルタイムの問題なんて3DSでも同じだろ
イルルカと同じ仕様にすればいいだけ

376: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:18:04 ID:ekhTy0Sc0
今更で悪いが闘技場で勝ったら何かメリットあんの?

379: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:18:42 ID:S23F4cvC0
>>376
そりゃあ何かしらメリットのある仕様にするだろ

385: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:19:43 ID:0I/lNNQ2i
>>376
ドラクエ世界一の栄光じゃね

388: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:20:09 ID:Bxabyfi8P
>>376
ポイントを稼いでモンスターと交換とかかな

391: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:20:31 ID:qwng14kn0
>>376
予想では商品に特技つき転生タマゴが来ると思ってる

401: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:22:13 ID:M6WJ5FIYP
>>391
闘技場上位100名にしか手に入らない特別な技タマゴ
ナンデモタマゴ(メラゾーマ)
どのタマゴの代わりにも代用できます。
みたいな

395: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:20:54 ID:hR5s7Kq80
でも相手はAI行動だがこちらは操作できるかもなぁ
報酬は勝利ポイントをいくつか貯めたら闘技場限定のモンスターがもらえるとかじゃない?

423: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:25:34 ID:0I/lNNQ2i
闘技場よりシレン風のお宝ダンジョンがほしい
深くもぐるほどランキング上位

437: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:28:23 ID:VKbcC/Ur0
>>423
シレンのソシャゲ面白そうw
コンテニュー課金が捗る

523: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:46:11 ID:gQO8cyUx0
>>437
ローグライクソシャゲも本当なら遊べてるはずだったのにな
延期とは

429: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:26:13 ID:GHl7HAvP0
階級ごとにランク上限制限つけるんじゃね
大会とか廃PTでスタミナ課金しまくらないとレアモンスター獲得無理だろうな

436: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/16 17:28:10 ID:PUG2rSiK0
>>429
その方が一部の廃課金からガッツリ搾り取れるだろw
サイゲは一部の人から死ぬまで搾取で残り置き去りって運営方針が好きなんだから
闘技場の強さはリアル資金の強さになると思うw

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