【DQMSL】管理人日記 14日目 メンテ詫びジェムで速攻引いた結果!!!

image

スーパーライターの皆さん

こんにちは!カルマン洞窟を回るも、
死神の騎士にどうやら嫌われているらしいみあです!

何故ならば・・・!
こんなのとか・・・
image

こんなのとか><;;
image

もう50週近く回っているように思われますが、なかなかでませんね!

とはいうもの!ホイホイAとかSとかが手に入っても面白くないので、今のうちに手に入った時のワクワクを貯めておくことにします!

突然のメンテありましたね!まさか、日曜日の真昼を5時間も使うということで、多くの人も驚いたのではないかと思います。

しかしそれも納得、スルーバグや無敵バグのような決定的に致命的なバグや、AIの不具合等多くのバグが解消されました!

そして、案の定のお詫びのジェム!、勿論例にもれず、私も速攻でボーナスゲームをプレイしてまいりました・・・!

結果は・・・

image

ヘラクレイザーに続く2枚目のS!
初期から始めているとはいえ、無課金ということで、トータル25回もまだ引いていないと思います!
どう考えても社員です!幹部の座をちらつかされていますね!!

大不興を駆ってでのメンテ強行!その覚悟に今後も期待できますね!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中