【DQMSL】管理人日記 167日目 ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト速報Ver2.0になりました!!!

5042283

スーパーライターの皆さん!
こんにちは!みあです!!

もうすぐDQMSLがVer2.0になりますね!

と言うことで当サイト、ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト速報もVer2.0になりました!!

今までのテンプレートはDQMSLサービス開始されて、あわててやっつけで1日で作ったものだったので、様々な不便な点がありました。

特にひどかったのは過去の記事を見づらいという問題で、順番に過去記事を見ようとしても見ることができない状態でした。(これは初期バグではなく途中からですが)

また、らいなま中など新情報が集中するとき、サイト非常に重たいという状態が発生しておりました。かなりサイトの軽量化を行ったので軽くなったんじゃないかと思います。
これでダメならサーバ増強します。。。

そして、うちの情報はフロー記事的なものが多く、データベース系のが非常に少なかったのでじっくり吟味したい人には不向きな面がありました。

そのあたりを充実させやすいようにしました。

皆さん今後元も宜しくであります!

多分色々バグがあると思うので、もし発覚したら教えていただけると助かります!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/03/30 15:35:24 ID:f2bda6267

    前のほうが見やすいです、もどしてください