【DQMSL】第9回らいなままとめ!

2

無事だい9回らい生が終わりました!いつもながらニコ生中は煩雑になってしまうので、まとめました!!!!

まず最初に行われたのが、アンケート。広橋さんは美人ですか、と言うままでらいなま見た回数が問われました!
美人ですかに対しては、前回よりも下がったので広橋さんご機嫌斜めに、らいなま見た回数は、毎回欠かさずが3分の1を占めるなど廃人大先生半端ないことが判ります!

続いて、バージョン2.0のユーザーインタフェイス変更について発表がありました!
細かな利便性が高まっております!!

さらにさらに、装備品について先行公開武器の種類によってアップする能力が異なる模様。
鍛えて強化できる。
成功率は+が少ないほど高く、+が多いほど低くなる。
壊れることはない。
素材は一度に5つまで使用することができるが、同時に2以上上がることはない。確率アップのみ。

強化とは別に錬金と言うシステムがあり、こちらは、
武器についている特性を付ける事ができる。
確実に付く。
全部揃える必要がある。
特性の上書きは可能

失敗しても壊れない。

と言った特徴がある。

装備と素材は、みんなの冒険で手に入る

そして、みんなの冒険
最大5人のプレイヤーと遊ぶことができる。
曲がドラクエ8の戦闘曲だったり他にもいろいろ、、、

クリアすると宝箱が手に入る。中身はお楽しみに・・・。
装備、錬金素材だけでなく、ボスコインが出ることがある。ボスコインを使うと・・・
レアなモンスターと戦える!!

安心のスタミナ消費0

続いて、クロちゃんが今回のラスボスたるルオカ団長と戦うことに
まともに戦っては勝負にならないので、ハンディキャップ付き、団長はSS無しB2匹で戦う!!

クロちゃんは敗北するも、罰ゲームを実行し、全員にジェム300配布される。

そして、今週のラスボス。対戦相手は、世界チャンプのCIS氏。ラスボスどころではなく裏ボスの強さなので、ダークドレアムがデスタムーアに挑む展開になり、あっという間にCIS氏勝利。
2戦目はきくりん氏と戦う。こちらはこよなく団長が勝利。ラスボスの面目を維持する。
景品として全員に闘技場の福引2枚ずつ配布決定!!

そして最後は、転生情報。
ドンガンパから転生するゴッドバロン、しっぷうづきに注目
新モンスターは3種、
B->Sのダークホビット
A->Sのフロストナーガ
S->SSのランプの魔王
これらは3月31日に追加される模様。
特にランプの魔王は注目である!!

あと細かな情報としては、
魔王フェスは行われる前に発表される。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中