【DQMSL】管理人日記 164日目 携帯変えました!!

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!みあです!!

皆さんは何でDQMSLをプレイされてますか??

私はと言いますと、ずっとiPadでプレイしておりました・・・!

使っていたIpadは結構古い奴でして、3年前のモデルでありました・・・!
Iphoneも4持っておりましたが、古すぎて何もかもがだめだめでありました!!

と言うことで、最新のIphone6を買って参りました・・・!

古き良きIpad
2015-03-24 18.38.47
最新のIhpne6
2015-03-24 18.38.05

使い勝手ですが、やっぱ早いですね。最新だけあって。今までローディングでどれだけ人生を無駄にしてたんだという気にさせられます。

ちょうど都内に引っ越したので、通信状況も飛躍的にアップしたので、もはや別げーになっております!!

今までメタカニ上級、はぐメタのカギ1本で頑張っても14週が限度でしたが、これなら15行けるんじゃないかなぁ。。。今度計測してみたいと思います!!

と言うことで古いスマホを使っている人は人生を無駄にしないためにも機種変更おすすめであります!!

って言っても、3年前のIpadからiPhone6に移動するマニアックなユーザーってどれだけいるやらですが・・・!

ただ、Iphone6はデザインが悪くなってるので、ノートPC,、Macmini、タブレット、ケータイ、全てアップルで固めたAppleユーザーとしては、一つだけアップルじゃないようなそんな気にさせられます・・・。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2015/03/24 20:29:22 ID:fc31ff02e

    本当に外国暮らししてたん?