【DQMSL】やっぱりザオリクは強かった。

th_2014-09-26 07.58.07

同じ人と4回対千誌、1匹ずつモンスターが違い面白かったので、紹介します!

 キングヒドラ80☆1 ピオリム しゃくねつ
Sキラーマシン97☆4 ピオリム はやぶさ斬り+3
ピサロ85☆1 神速の剣技
デスプリースト95☆3 ヒャダルコ+3 ベギラマ+1 ドルクマ+3 ザオリク
シドー80☆3 かがやく息 ドルモーア

搭平均88です!

1戦目

相手の平均レベルは90でした。

1ターン経過したところです。倒した1匹はハヌマーンで、ドルクマでやっつけました!

ピオリム掛かっているのはこっちだけなのでこれは勝てるでしょう!

th_2014-09-26 08.00.23

ありがとうございました。

th_2014-09-26 08.00.48

th_2014-09-26 08.01.01

2戦目

さっきのゴンズがドラゴンガイアになりました!切り替えるということはそんなに☆は付いていないと思うので、はげしいおたけびより竜眼を警戒します・・・!デスプリーストはガンガン行こうぜにします。あとは、ドラゴンガイア狙いで・・!

th_2014-09-26 08.01.46

先に動けたのでデスプリーストはヒャダルコとなえることができました、、、こちらもシドーが倒されます。ピオリムはこちらの方が多いので有利だが・・・

th_2014-09-26 08.02.29

竜王がザオリクです。。。回復いないと回復されると厳しいっすね・・・。あとはもうよけてもらうのにかけるしかないです。

th_2014-09-26 08.02.59

負けです。。。ありがとうございました!

th_2014-09-26 08.03.29

th_2014-09-26 08.03.48

 3戦目

1ターン経過したところ・倒した相手は竜王です、ザオリク封じです!今回のような明らかな斬撃PTが相手のときは、とにかくピオリム2枚ということで、2枚のせました・・・!

数では負けてますが、かなりよけると思うのでまだ勝機はあり!

th_2014-09-26 08.05.46

ピサロ無双です!互いにピサロいるとピオリム無いとやってられないですね。。。

th_2014-09-26 08.06.19

ピオリム2回掛かってるのでせんてです!逆に先手取られてもよけるので大丈夫でしょう。

th_2014-09-26 08.06.39

ありがとうございました!

th_2014-09-26 08.06.49

4戦目

ヘルバオムです!物理が多いのでやはりピオリム2枚狙います!

th_2014-09-26 08.07.49

さすがに相手も、ピオリムかけてきましたね!さっきの勝負は本当によけてばかりだった!

でもこれは揺るがないでしょう!

th_2014-09-26 08.08.38

ありがとうございました!

th_2014-09-26 08.09.14

ということで4戦でした!ふたを開けてみると負けた2戦目の敗因はザオリクで、復活さえできなければどうということは無いと言った感じでありました!昨今ベホマラーモンスを入れると火力が落ちるので活躍させづらい状況になっておりますが、ザオリクはまだまだ現役ですね!

私もシドーに覚えさせたいですが、真っ先に狙われるので覚えさせても仕方ないのであります。。。また、デスプリーストはしゃくねつで勝手に死にます。。。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/09/27 22:52:31 ID:2977c14c6

    わざとやってんのか知らんがキモいよ