【DQMSL公知】新パワーアップ、レベルキャップ解放きたーー!!

バージョン1.2.5バナー「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」をお楽しみの皆様へ、バージョン1.2.5のアップデート内容についてお知らせいたします。

今回のバージョンアップでは、パワーアップの仕様変更第2弾を行っております。

そして、バージョン1.2.5へアップデートを行ってくださった皆様に、感謝の気持ちを込めてジェム100個をお贈りします。

対象者:
2014年9月25日(木)1時00分までにゲームを開始されたプレイヤーの皆様

ジェム100個は、2014年9月25日(木)1時00分より実施するメンテナンス中に手紙にてお贈りいたしました。
手紙は14日以内にお受け取りください。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■新機能について

・パワーアップの仕様変更第2弾について
パワーアップ時、☆の数1つにつきレベル上限が+5アップするよう仕様を変更いたしました。
また、今回のパワーアップ仕様変更にともない、レベルの文字色の仕様も変更しています。

■機能の変更・調整について

・「闘技場 リーグバトル」にて、1度対戦した相手が対戦相手表示画面に24時間表示されないように変更

■不具合の修正について

・パワーアップさせたモンスターを転生させる際「最終結果」にて、表示上、補正値が引き継がれていない不具合の修正
・一部モンスターのレベルが「1」と表示される不具合の修正
・一部モンスターの「お気に入り登録」が解除されていると表示される不具合の修正
・一部モンスターがパワーアップを行った際に、「☆」が表示されない不具合の修正
・「闘技場」にて、「マインド」などで行動不能となったモンスターに対して、「みがわり」の効果が発揮されない不具合の修正
・一部パワーアップ済みのモンスター同士での、パワーアップが行えない不具合の修正
・「まほうの地図で冒険」にて「冒険をたのむ」を選択した先の画面で、「マイページ」や「クエスト」「モンスター」などのメニューをタップしても反応しない場合がある不具合の修正
・「闘技場」内「パーティを組む」の「まとめて変更」を選択後、5体のモンスターを選択しページをスクロールすると、選択できないモンスターの暗転が解除されてしまう不具合の修正
・「ヘルプ」内「闘技場」の「パーティを組む」で、同じモンスターを複数選択した場合に表示される説明の内容に、練習バトルでも同じモンスターが複数いるパーティは使用できない旨を記載
・「つるぎのまい」のとくぎアイコンが「斬撃」となっていたため「踊り」に修正
※アイコンの修正であり、与えるダメージに変化はございません。

これからも「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」をご愛顧くださいますようお願いいたします。

新しくなったパワーアップの仕様について、ご案内いたします。

[ 変更内容 ]
パワーアップを行った際、☆の数1つにつきレベル上限が+5アップします。

パワーアップ仕様変更1※パワーアップ直後のレベルは、「パワーアップするモンスター」のレベルとなります。
例:黒騎士レオコーン☆1(レベル83/最大レベル85)をパワーアップすると、黒騎士レオコーン☆2(レベル83/最大レベル90)になります。

パワーアップ仕様変更2※最大レベルは、ランクによって異なります。パワーアップをしていない状態での、各ランクの最大レベルは下記の通りです。
ランクS/SS:レベル80、ランクA:70、ランクB:60、ランクC:50、ランクD:40、ランクE:30、ランクF:20

パワーアップ仕様変更3※レベルの文字色が黄色、オレンジの時に転生を行えます。

[ 注意事項 ]
仕様は、予告なく変更する場合がございます。

管理人コメント

ついにきましたね!新パワーアップ、レベルキャップ解放!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中