【DQMSL】ムドーの城超級!15週回った結果!!

2015-03-11 11.00.43

15週回ってまいりました、ムドー超級です!

2015-03-11 11.00.43

結果ですが、

周回数15

ムドー3

ムドーエッグ

いてつく眼光 4
いなずま 1

呪文0

でした!

地図としては、

メタルキングの地図 2

また通常の敵として仲間になった、踊る宝石(レベル12)が7匹も出ております・・・!

2015-03-11 11.01.17

ただムドーにしても、最初の4週ぐらいで3匹仲間になってその後0なのでかなり偏ってたり、、、

2015-03-11 11.01.07

呪文0と言うことで、一番欲しいものが出ないのはなかなかつらいですが、

そもそも、ムドーの初期レベルが20なので、そのまま使っても96000(144000)経験値と、メタ金2匹分になります!5周に2匹メタ金が手に入ると思えば大きいですね!

経験値も2倍期間なので1週で10000経験値超えたり、呪文エッグが出なくても楽しく回れそうですね!!踊る宝石もレベル12で手に入るので手に入れば12000、ゴールドカーニバルも行く必要なさそうな勢いであります!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中