【DQMSL】ムドーの城攻略!キラーマジンガ4ターンで討伐達成!!!

2015-03-10 16.22.08

初突撃時は、バグで継続できなくなった、ムドーの城ですが、再び再挑戦してまいりました!!!

さっきのは、 適当にレベル80並べればどうにかなるだろといったいい加減な編成でしたが、本当に強かったので、育成PTではなく、真面目にPT組みました!

ソードイド☆4+3メッタ斬り
ゴールデンスライム☆2+4プチマダンテ+1 ベホマラー+2
ハヌマーン☆4ふうじん斬り
きりさきジャック☆3タップダンス ふうじん斬り ピオリム
神竜☆4かみくだく+1
フレンドソードイド☆4

ピオリムで回すと、2回かけなくてはならないので、1回使うだけで避けられそうなタップダンスで避けることにします・・・!ターン数節約!!

 2015-03-10 16.22.08

1ターン経過!

約半分削る!、これは5ターン余裕じゃないか??
2015-03-10 16.22.55

2ターン目経過。ソードイドが瀕死になるもベホマラーで回復!

2015-03-10 16.23.30

3ターン目経過!タップダンスかけなおす。これは5ターン余裕っぽい。

2015-03-10 16.24.10

あれ4ターンで終わっちゃった@@

防御低下が2段階目入ったのと、最後にプチマダンテで追い打ちかけたの要因っぽいです・・・!

2015-03-10 16.24.45

マジンガ様4ターンで倒してもボスにやられちゃ意味が無い!

相変わらずデスタムーア様の前でそのセリフ言ってもらいたいものですな!!

2015-03-10 16.25.56

いくぜー!

2015-03-10 16.26.01

あれ、ジャミラス居ないのね@@と言うかデュラン先生どうしたんだろうか・・・。ダークドレアムと同じグラフィックだし、あと1年ぐらい先ですかね!!?

2015-03-10 16.26.45

装甲しているうちにムドーも終わりですな!

2015-03-10 16.27.14

まいど!

2015-03-10 16.27.24

ミッション達成!!!!!

2015-03-10 16.28.43

おっとと、マジンガ様1戦で2匹だから1週で2カウントされるのね@@

2015-03-10 16.28.48

と言うことでマジンガ様でした!

攻撃力+15%をリーダーに防御ダウンが入ればマジンガ様はどうにかなりそうですね!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 2015/03/10 20:03:17 ID:68cbb06be

    ここ星4ばっかで全く参考にならんな
    毎回勝てて当たり前なPTじゃん