【DQMSL】管理人日記 12日目 ついにベニーラ地方制覇!!

image

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!バレンタインそっちのけで通常クエストを回していたみあです!

今日でバレンタインイベントも終了になりますが、皆さんはもうチョコゴーレム食べられましたか?

私は、チートゴーレムはスルーして、現在の通常ダンジョン最終幕。ベニーラ地方を攻め落としに参りました!

魔王に挑む勇者たち、

勇者 ヘルダイバー レベル52 HP自動回復 リーダー
武道家 アルゴングレード レベル51
盗賊 ヘラクレイザー レベル41
僧侶 メイジキメラ レベルMAX ホイミ
戦士 ダークナイト レベル49
魔物使い ローズバトラー レベル31 バイキルト 2回攻撃  フレンド

です!

image

開幕痛恨の一撃を先制されるも倒れず、立て直し・・・
image

圧倒的じゃないかわが軍は!

image

魔王ここに散る!

image

エンディング始まる!!?

image

なんということだ!

image

わたぼう黒幕説@

image

わたぼう黒幕説@@

image

へい!

image

そ・・そうなのか!!しかし、なぜそんなことを知っている!怪しいぞ!!

image

一時は返金騒ぎでどうなるかというときもありましたが、流石はドラクエ、
あっという間に持ち直しましたね

もうクリアした人も大勢いらっしゃると思いますが、そんな中、アップルストアの売り上げが、2位安定ということで、クリア後も楽しく続けている人が多いようですね!

今後も目が離せません!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中