【DQMSL】地底魔城きた!速攻でムドー退治してきた結果!!

2015-03-02 15.09.51

さてさて来ましたムドー討伐です!!

2015-03-02 15.09.51

PTはレベル上げをすべく、高難易度ダンジョンでは普段使わないモンスターを手当たり次第入れた形・・・!

2015-03-02 15.10.49

早速ムドーエッグゲット!

2015-03-02 15.11.08

はずれだけど@@

2015-03-02 15.11.23

ぶちスライムベスとか懐かしいな!!プレイヤーが使ったスキルを使ってくるというとくぎを使ってきて、じわれを真似されて大変なことになったのは苦い思い出・・・!

2015-03-02 15.11.45

カメレオンマンとか!ムドーの城と言えばこれだよねー!

2015-03-02 15.12.21

そうこうしているうちにミッション材料である女神の宝珠ゲット!

2015-03-02 15.12.50

サイレス!!そういや、ジャミラスとグラコスは4魔王の割にその辺のモンスターからの転生と言うことになりましたが、ムドーはラストダンジョンで登場したブースカは無関係のままなのか??

2015-03-02 15.17.09

デスタムーアの前でこれ言ったらどうなるんだろうか・・・。

2015-03-02 15.17.13

世界の半分を君に上げよう!

2015-03-02 15.17.20

この構成懐かしすぎる!!!!ムドーの城の初めの形態ですな!正直超級が凄く気になります・・・!最終形態で輝く息とか連発してくるのか!!?

2015-03-02 15.18.13

流石に上級だけあって楽勝の模様

2015-03-02 15.18.38

宝箱は2000G><

2015-03-02 15.19.14

ミッション達成!!

2015-03-02 15.20.07

ザオラル無念><

と言うことでムドーでした!DQ6楽しかったなぁ。。。

超級のムドーで、ムドーの戦闘曲で登場してくれたら神なんだけど流石に無いよなぁ。。。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/03/02 18:52:29 ID:add11f936

    イオナズン卵確認うますぎ