【DQMSL】早速グラコスを使ってみた結果!!海魔神の怒りは強いのか??

2015-03-01 17.19.51

グラコスが早速巣立ちましたので紹介です!!
ゴールデンスライム☆2+4 ベホマラー+2 ザオリク+1 プチマダンテ+1
神竜☆4 白く輝く光+3 しゃくねつ+1 かみくだく+2
メタルカイザー☆3 みがわり マインドバリア ドルモーア まどいの息
グラコス☆3 海魔神の怒り+1 マヒャドピオリム
オーガキング☆4 はげしいおたけび+1 ピオリム におうだち
です!

とりあえず全体混乱効果のある海魔神の怒りの効果が気になるところであります!

ドメディが怖いのでオーガキングは外せない!

1戦目

とりあえずキラーマジンガは☆ナシだったのでそんなに強くはないはずだが、油断は大敵である・・!

2015-03-01 17.19.51

グラコス動く前に倒されてしまい混乱発動できず・・・しかし、2匹止めたので・・・

2015-03-01 17.20.44

とりあえず成功ですね。とは言え相手は混乱弱点モンスの多い物質斬撃なのでこんなもんかも!

2015-03-01 17.21.21

ありがとうございました!

2015-03-01 17.21.41

2015-03-01 17.21.49

2戦目

ドメディ着ました!何気にジャミラスがいるので気になるところだが・・・、とりあえずにおうだちで@@

2015-03-01 17.28.04

相手ドメディは防御。読み愛が発生しておりますが、ニオリム成功です!

2015-03-01 17.28.59

におうだちオーガキングを削るに気を取られ、マダンテの後の追い討ちをかけられなかったドメディ。こうなってしまうと相手は何もできないので勝つだけである@@

 

2015-03-01 17.30.03

鉄の塊~

2015-03-01 17.30.52

会心の一撃ー!

2015-03-01 17.31.23

3戦目

マインド&防御!おたけびは駄目っぽいので混乱で攻める・・・

 2015-03-01 17.46.06

混乱成功!敵プレイヤーが混乱しているうちにゴールデンスライムを叩いてしまいましょう・・・!

2015-03-01 17.46.33

これは痛恨連打でもしない限りひっくり返らない盤石な情勢・・・!

2015-03-01 17.47.24

ありがとうございました!

2015-03-01 17.48.18

2015-03-01 17.49.00

と言うことで3戦でした!海魔神の怒りですが、威力的にはそんなに強いわけでもなく、たまに会心が出るのも変わりなく、バラモスブロスのネクロコンドと変わらない印象でした。

混乱を狙うならあちらの方が魔王だけありステータスも良いので、劣化バラモスブロスってところですかね><

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/03/02 13:52:30 ID:38b312be2

    デスタムーアはどうせ引けないからどうでもいいんだけどグラコス狙いではちょっと引きたい