【DQMSL】第8回らい生まとめだよー!!

スクリーンショット 2015-02-24 22.03.17

いつもながら放映中は時間が無いので煩雑になってしまうのでさっくりと第8回らい生まとめです!!

まず最初に始まったのが、ムドー討伐。仲間になる模様。ドランと似たような位置づけのモンスターとして今回はドランゴが登場。

続いてクロちゃんがダンジョンに潜るコーナー。楽勝すぎるとゲームにならないので魔法のダンジョン超級3枚抜きという縛りプレイ。あっさりクリア。景品としてユーザーに300ジェム配られる。

続いて、今週のラスボス。今回は、ずけVSどんちゃん。引き分けになったので、ずけVSソロ。今回はラスボスが勝利。これでは景品がもらえないので、クロちゃんが代わりに罰ゲームを受けることで闘技場福引券全員2枚配布決定!!

そして、念願のアプデ情報。今回のは今までにない圧倒的大型アプデが来るらしく、その反動として3月9日から10日まで丸1日以上メンテナンス状態に。
内容は人を集めてリアルタイムで戦う、みんなで冒険、パラメータをアップさせるための装備システム、ユーザーインタフェイスの大幅変更の3本柱だ。

そして最後に、いつもの新モンスター情報。デスタムーア、ブラックドラゴンからの転生のグランシーザー、悪魔神官から転生のはめつの使者である。デスタムーアは月末、グランシーザー、破滅の使者は来月半ば。

今回行われたユーザーアンケートとしては、ランク180以上かどうか。
スクリーンショット 2015-02-24 22.03.17

と広橋さんが美人かどうか。美人と思う82.5% 美人と思わない17.5%

であった。

と言うことでらい生まとめですが、次の記事では考察、感想を書くのでお楽しみに!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中