【DQMSL】ミラクレアミルドラース非常に強かった件!!

2015-02-14 20.17.44

昨日、ゴールデンスライムの激変により強くなったモンスターまとめと言う記事でミラクレアとミルドラースが強いよーっと書かせていただいたのですが、実際に戦った記録を出しておりませんでしたので紹介です!

と言っても途中で回線切れちゃったのですが・・・!

ミラクレア、ミルドラースだけでなく、メタルカイザー、オーガキングと防御力も兼ね備えたPT
2015-02-14 20.17.44

どかーん。。。聖天イオナズンきたーーー!ベホマラー+1で回復後でこのHPなので倒れる寸前でした。。。

耐性が無いのが、神竜とシドーで、シドーは神速受けているので、

神竜で計算すると、

(はげしいおたけび+聖竜イオナズン)-ベホマラー=736-605

はげしいおたけびのダメージを80位とすると、

聖竜イオナズン=70+ベホマラー

となり、大体300ダメージ位は受けていますね・・・!

2手で300ダメージなら大したことないんですが、聖天の守りはピオリムも同時にかかるので行動に無駄が無い。非常に強力だと思いました。イオ耐性が多ければベギラゴンに切り替えれるし、、、

2015-02-14 20.19.16

2015-02-14 20.20.16

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/02/15 14:16:55 ID:59a02ea53

    結局負けてるから特に強くないですね