【DQMSL】ヘルクラッシャーゾンビパと戦ってきた結果!!!!

th_2015-02-03 11.53.43

以前、やっつけでつくったヘルクラッシャーゾンビパで闘技場へ突撃したんですが、散々な結果でありました・・・!しかしながら、PTがやっつけすぎるという意見多数でありました。実際のところは、PTがやっつけであることを加味してもダメだろって言いたかったんですが、言葉足らずだったと思います。私自身は、ブラッドナイトを1枚も持っていないので、今回はたまたま対戦相手に存在したヘルクラッシャーパを紹介したいと思います・・・!

こちらのPTは、

ソードイド☆3+4 ポイズンブレード メッタ斬り+1
神竜☆3 白くかがやく息+2 しゃくねつ かみくだく+1
キラーマジンガ☆2 ボミオスブレード
オーガキング☆4 はげしいおたけび+1 におうだち
てんのもんばん☆4 ランドインパクト+1 におうだち みがわり

ってことで、神竜を添えた斬撃パです!基本全体斬撃で会心狙いで攻めます!

1戦目

ヘルクラッシャーは☆2。今の時点で☆2と言う事は他のモンスターは☆4以上はあると思われます。しゃくねつ通れば勝てるはずだが通るか??

th_2015-02-03 11.53.43

しゃくねつ成功!相手壊滅です。

th_2015-02-03 11.54.40

と言う事で勝利です!

th_2015-02-03 11.55.56

2戦目

また当たりました。同じ人です!覚えているなら次は神竜狙ってくると思われるが・・・

th_2015-02-03 12.09.38

やはり神竜狙われました。流石に全部に300ダメージ以上はほっとけないよなぁ。。。

th_2015-02-03 12.10.21

危ない危ないキラーマジンガHP1でなんとか残る。。。0と1は雲泥の差で、みがわりで守ります

th_2015-02-03 12.11.08

有利だが油断はできない・・・。勿論におうだちで・・・!

th_2015-02-03 12.11.42

しししぬ><

でもライドンは1回攻撃なんだよなぁ。。。1匹しか倒せなさそうなので勝てそうである

th_2015-02-03 12.12.11

ありがとうございました!

th_2015-02-03 12.12.34

と言う事で2戦でした!

2戦目は混戦、ぎりぎりになりましたが、神竜をみがわりで保護する戦略を取ったりするともっと楽に勝てたんじゃないかなーとも思います。ライドンではなくゾンビとかならもうちょい強かったかな??とは言え、しゃくねつを守れば勝ちっていうゲームになりやすいと思うので、相手の行動が読みやすくなるのは間違いなさそうです・・・!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/02/04 10:15:24 ID:02797ba83

    恥ずかしいのか知らないけど、結構頑固なとこが可愛いよな