【パズドラ】バラモス討伐来た速攻で倒してきた結果!

th_2015-01-23 15.17.41

早速バラモス倒して参りました!

PTはこんなかんじ!折角なのでゴッドライダーを投入したのと、動きを止める為のカカロンを投入。動きが止まるだけで、全ての攻撃をつなげる事ができるようになるので、火力落ちても、連携倍率で実質火力増1匹は動き封じ入れると楽になると思います!

th_2015-01-23 15.17.41

フレンドはこんなかんじ、前回ブオーンのときと異なり表示フレンドが少なかったので完璧なPTにはならず・・・!

th_2015-01-23 15.20.07

はじまりましたレベル60!

th_2015-01-23 15.20.45

テンションが上がっていたとは言え、1ターンでこんなに減るとか4ターンで倒せそうですね!

th_2015-01-23 15.21.21

あと2たーん

th_2015-01-23 15.22.03

後1ターン

th_2015-01-23 15.22.42

勝利!

th_2015-01-23 15.23.20

770ポイントでした!

th_2015-01-23 15.24.22

どんどんバラモスのレベルを上げて参ります!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中