【DQMSL】千葉P VSたく【らいなま】

今週のラスボスは千葉Pでした!

スクリーンショット 2015-01-21 13.36.51

対戦相手はたく氏!古くから安定して強いエリートスーパーライターです!

物質速攻VS斬撃速攻!!レベル的にB->Sで入手何度が比較的低い、Sキラマ、オーガキング、メタルクラッシャーは☆4、S->SSで入手しづらいキラーマジンガは☆2のようですね。ドンガンパもHPから逆算すると☆4のようです。

相当金使ってますね!!!

たくさんはALL☆4だと思います。

PT的には混乱使いが2匹いるたくさんが有利じゃないかと思います。Sキラマ、メタルクラッシャー、キラーマジンガは混乱弱点だったはずなので!

スクリーンショット 2015-01-21 13.41.32

互いに1匹ずつ倒され2匹ずつ動きが止まり、、、

スクリーンショット 2015-01-21 13.41.47

勝負決まりましたね!

スクリーンショット 2015-01-21 13.42.18

後は消化試合!

スクリーンショット 2015-01-21 13.43.42

たく氏の勝利!

スクリーンショット 2015-01-21 13.43.48

と言う事で景品プレミアムスライムが貰える事になりました!

スクリーンショット 2015-01-21 13.40.14

千葉Pは運営の中ではこの強さで準優勝だったらしいので、相当みんなプレイしてますね!!月5万以上(多分10万位)は使ってないとこのPTは難しいと思います。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/01/22 10:20:48 ID:308c72ae3

    カイザーは☆4では無いと思う