【DQMSL】神龍、白くかがやく光のダメージ

th_2015-01-16 11.04.58

神龍の白くかがやく光のダメージがどの位なのか気になったので調査してきました!

結果はこんな感じです!

th_2015-01-16 11.04.58

弱点で310ダメージ。他は200位でした。+1で200と言う事は、おそらくしゃくねつと同じダメージなんじゃないかと思います。

正直言ってこれは強力すぎますね。。。

そもそもデイン属性は強いモンスターに耐性が無い事が多く、下手に対策すると今度はしゃくねつのほうで攻められます。

と言う事で、耐性で対策とるのはかなり難しいと言う事であります。

特に、ブレスの場合火力が高いので、3匹等倍ダメージで通るだけでも十分なので、デイン耐性を3匹以上引っ張るのはかなり他を犠牲にする必要が出てきます。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中