【DQMSL公知】ちいさなメダル景品変更きた!スラリンガルにスラキャンサー復活!!

ちいさなメダル交換報酬リニューアルバナーちいさなメダルの交換報酬がリニューアルされました!

ちいさなメダル交換所」に、「はぐメタのカギ」「メタルキングの地図」が追加されたほか、多彩なとくぎ持ちタマゴロンが交換可能になりました!!
「ホーリーラッシュ」を持った「リーフエッグ」を仲間にできるほか、「あまい息」を持った「くまゴロン」や、「もうどくの息」を持った「リザードエッグ」など、今までにないタマゴロンも追加しております!

また、「スラキャンサー(ランクS)」の地図が、「ちいさなメダル交換所」の目玉報酬に再登場しました!!
さらに、以前「ともだち招待」で獲得可能だった「勇車スラリンガル(ランクS)」の地図も、「ちいさなメダル交換所」で交換できるようになりました!

「ちいさなメダル」を集めて、パーティを強化しましょう!!

※交換報酬のリニューアルに伴い、一部のタマゴロンに新たに交換回数制限が設定されましたのでご注意ください。

[ 開催期間 ]
2015年1月13日(火)15時00分 ~ 2015年1月31日(土)18時59分

[ モンスター紹介 ]
スラキャンサー(ランクS)
スラキャンサー紹介画像
おぼえるとくぎ
・みがわり
・マジックバリア

特性
・ひん死で会心
・みかわしアップ

リーダー特性
・デイン耐性を1ランクアップ

勇車スラリンガル(ランクS)
勇車スラリンガル紹介画像おぼえるとくぎ
・スラ・バースト
・スラ・キャノン

特性
・AI1-2回行動
・会心出やすい

リーダー特性
・防御力を8%アップ

[ ちいさなメダルについて ]
すべての「クエスト」内のキラキラやツボなどから「ちいさなメダル」が出現します!

ちいさなメダル説明1

「クエスト」と「闘技場 リーグバトル」で獲得できる「ちいさなメダル」は、それぞれ1日最大5枚までです。
獲得上限に達した場合は、午前4時00分を過ぎると、ふたたび獲得できるようになります。
※青い宝箱から手に入る場合がある「ちいさなメダル」は、1日の獲得上限に関係なく何枚でも獲得することができます。

[ ちいさなメダル交換所について ]
「ショップ」>「ちいさなメダル交換所」で、獲得した「ちいさなメダル」を使ってさまざまな報酬と交換できます!!
ちいさなメダル説明2※ゲーム内、およびお知らせ内画像に誤りがあったため、修正いたしました。(2015年1月13日 追記)

※「スラキャンサー(ランクS)」「勇車スラリンガル(ランクS)」以外の報酬については、「ちいさなメダル交換所」よりご確認ください。

管理人コメント
スラキャンサーは登場当初は唯一のみがわりを覚えるモンスターでインパクトが強かったのですが、今だと色々増えたのであえてとるような者ではなくなってますね。。。スラリンガルもメタル系に3以上与えるとくぎを持つ唯一のモンスターでしたが今は大魔神斬りやメタル無双があるので、、、。

やはり狙い所ははぐメタの鍵ですかね。。。しかし高速周回ユーザーで、これの為にわざわざ周回を送らせてアイテムをいちいち拾ったりする人は居ないだろうなぁ。。。。そうでない人はそもそもメダルの数が惜しいし。。。

帰還も31日までと短いので次を楽しみに待てと言う事でしょうかね!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中