【DQMSL】討伐PTで闘技場へ突撃した結果!!!Ver2015年1月!

th_2015-01-04 20.09.29

普段は殺伐としたSSの強面PTで闘技場を戦っておりますが、たまには息抜き的なPTで暴れてみたいと思い討伐で手に入るモンスターだけで闘技場へ突撃して参りました!

PTメンバーは、

キャット☆4+4 抜刀さみだれ斬り+3 マーシャルニャーツ+1 メダパーニャ
クシャラミ☆4 ピンクタイフーン+1 フェザーストーム+1
バルバルー☆4 ポイズンブレード まふうじのまい
カカロン☆4 シャインスコール はげしいビンタ
ゲレゲレ☆4+4 おたけび しっぷうのキバ+2 パンサークロー

です!それなりに強力な討伐PTだと思います!

1戦目

討伐対決ですね!真っ赤に染まり楽しそうであります!

th_2015-01-04 20.09.29

おたけび3だったか4だったか命中して一瞬で勝敗が決まる!

th_2015-01-04 20.10.35

th_2015-01-04 20.11.02

2戦目

無課金系モンスが3にメタルカイザー、ライオネック。メタルカイザーとライオネックは☆は少ないと思うが、マインドバリアを使用されると終わるので先に動けるかどうか!!?

th_2015-01-04 20.35.50

先に動けた&カイザー止まる@@3匹位封じ、2匹倒したので、相手はギブアップのようです・・!

th_2015-01-04 20.36.43

3戦目

SS3と格上だが、Sキラーマシンは☆2だったので、おそらく他のモンスも☆殆どないと思われる。従って良い勝負しそうだ・・・!

th_2015-01-04 20.37.52

動き止まったがあくましんかんだけだったが、意外と良い勝負に・・・!

th_2015-01-04 20.38.40

相手のモンスで早いのがハヌマーンだけだったのが幸いだったようですね!

th_2015-01-04 20.39.24

勝利!

th_2015-01-04 20.39.42

4戦目

これ無理ゲーでしょ・・・。

th_2015-01-04 20.40.56

マインドバリア張られるし、なんもできん><

っていうかかがやくいき弱点2匹か3匹かいるので1発300ありがとうございました><

th_2015-01-04 20.41.39

th_2015-01-04 20.42.14

5戦目

さっきよりはマシだが、かがやく息が2匹、、、動き止めないと終わる・・・。

th_2015-01-04 20.43.15

途中まで優勢だったがシドーのかがやく息で一気に形勢逆転><

th_2015-01-04 20.44.16

いっぱい動き止めるが無理は無理><

th_2015-01-04 20.44.42

ありがとうございました!

th_2015-01-04 20.44.50

6戦目

きました!ゾーマタン!!

完全に状態異常依存なので無理ゲーなのは間違いないが・・・。

th_2015-01-04 20.45.55

相手はやすぎ、、、☆無しで素早さ400超えるの3体とか無理ですよねー><

th_2015-01-04 20.46.51

ありがとうございました!

th_2015-01-04 20.47.05

と言う事で6戦でした!

今回は最初の1戦以外はマッチング機能を利用して戦いましたが、意外と良かったです。

と言うのも、月30000−100000位課金の私の場合、マッチングでちょうど良い相手に当たる確率ってそんなに高くないのです。

と言う事で、強い人と当たると何もできませんが、ちょうど良い位の対戦相手に結構当たれたのが良かったですね・・・!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中