【DQMSL公知】新春うんだめしきた!気合伝授で30万経験値ゲットしよう!!

おみくじダンジョンバナーお正月限定特別クエスト「新春うんだめし」を開催!

クエストでは、「おみくじミミック」が出現!
「おみくじミミック」を倒した先にある青い宝箱を開けて、「ふくぶくろ」を仲間にし新年の運試しをしよう!
仲間になった「ふくぶくろ」によって、「気合伝授」をした際に獲得できる経験値が違います!
とくぎレベルが上がる「ふくぶくろ」が仲間になることも!?

また、運が良いプレイヤーにはさらに、別の青い宝箱が出現することもあります!

[ 開催期間 ]
2014年12月31日(水)19時00分 ~ 2015年1月5日(月)14時59分

[ 遊び方 ]
おみくじダンジョン遊び方さらに他にも…!?
珍しいふくぶくろを手に入れたらモンスター情報を確認しよう。

[ 対象クエスト ]
特別クエスト「新春うんだめし」
・新春うんだめし

[ 注意事項 ]
1. 「ふくぶくろ 超吉」など、とくぎレベルがアップする可能性があるモンスターを「気合を伝えるモンスター」に設定する場合、「気合をもらうモンスター」がとくぎをおぼえていなければ、とくぎレベルがアップすることはありませんのでご注意ください。
例)レベル1の「べリアル(ランクS)」に「ふくぶくろ 超吉」が気合を伝えても、とくぎ「イオラ」や「火炎の息」のとくぎレベルはアップしません。「べリアル(ランクS)」をレベルアップさせ、「イオラ」や「火炎の息」をおぼえたのち、「ふくぶくろ 超吉」を「気合を伝えるモンスター」に設定して気合伝授を行ってください。
※転生やとくぎ転生によってレベル1からおぼえているとくぎについては、気合伝授によってとくぎレベルがアップする可能性があります。

2. 「おみくじミミック」は仲間になりません。あらかじめご了承ください。

3. 各「ふくぶくろ」の最大レベルは1です。
また「パワーアップ」「転生」「とくぎ転生」を行うことはできません。

4. 「ふくぶくろ」が仲間になる青い宝箱の先に出現する、別の青い宝箱からは、「ちいさなメダル」「メタルキングの地図」「はぐれメタルの地図」「その他モンスターの地図」「サポートポイント」「ゴールド」のいずれか1つが出現します。
※「ちいさなメダル」を上限まで所有していると、「せかいじゅのしずく」が出現する場合があります。
※「ふくぶくろ」が仲間になる青い宝箱の先の、別の青い宝箱は、必ず出現するとは限りません。

5. 青い宝箱から手に入ることがある「ちいさなメダル」は、1日の入手制限に関係なく何枚でも獲得することができます。

6. 開催期間やクエスト内容は、予告なく変更する場合がございます。

7. 特別クエストは、「フォスタナ地方」の「とまどいの森」をクリアすると遊べます。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中