【DQMSL】管理人日記 7日目 リバイアサマが出ないぜ!!

image

スーパーライターのみなさん!
こんにちは!
リバイアサン様に嫌われ蜃気楼の海を泳ぎさまよっているみあです!

ナディエ海岸

image

蜃気楼の海

image

ブレア海岸

image

おっと、★になりました>< 手も足も出ませんね!

image

この、リバイア様、この方40~50週ぐらいは回っていると思うのですが、全く仲間になりませんね!

無課金の星なので、なんとしてでも最低5匹、できれば9匹程度集めたいんですが!これがなかなか!

皆さんは、どの程度課金されましたか??

私は、圧倒的強さでTUEEEEEするよりも、ギリギリのところでやっと勝つっていう達成感が大好きなので、できる限り無課金で通していきたいと思っております!

ゲームってやればやるほど、クリアするのにルールを付けたりして、難易度を故意に高める制限プレイ始めるんですよね!それを最初っから行っているイメージです!

スーパーライターコーアーたるもの、勝って当然!縛ってなんぼ!!です!!!

いつ行われるかわからないゲリライベント、これからも目が離せませんね!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/02/07 07:55:04 ID:4afc8ba11

    蜃気楼で1回目で仲間になりましたがそれ以降一度も仲間になってません