【DQMSL】メタカニ1時間で21周回ったPTを紹介!!

th_2014-12-23 20.35.22

26日当たりにくる、メタル狩り上級の為に、はぐメタの鍵をストックしていたら、14日期限が切れそうになったのであわてて消化していると、今までの最高記録21周を1時間の間に回る事ができたので紹介します!

PTはこんな感じ、周回後のレベルなので、集会前は大体5〜6レベル位低いです。

育成中のキラーマシン2が2匹と言う事で大魔神斬りが2匹と言う事になります、またキマイラロードはマホカンタを覚えているので、はぐメタ2匹以上なら使用します!
th_2014-12-23 20.35.22

はぐメタゲット数は63体でした。

th_2014-12-23 20.36.03

最後の21周目がラスト30秒位だったのでかなりぎりぎりでしたが、大魔神切り2匹入れておくと21周回れるようです。フレンドですが半分位は大魔神斬りはおろか、魔神斬りすら無いリーダーだったので、フレンド環境が良ければ22周狙えるかもしれません。その場合、一周当たり9秒位早く攻略しなければなりませんが、、、

全部大魔神切り覚えたPTで行ったらどの位回れるのだろうか、、、

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2014/12/24 10:16:55 ID:8703ccd8e

    管理人はメタクラ持ってないのか
    今後のメタカニ(上級)では必須になると思うぞ。今からでもガチャ回しとけw