【DQMSL】レミア大地に突撃してきたよー!

th_2014-12-21 18.23.55

ブラナ地方に続きレミア大地も言って参りました!一気に10もダンジョンが増えるとなかなかの量でありますね!

エレア荒野

ブル!!??これは、1匹ずつ現れて最後にボスって流れか!!??

th_2014-12-21 18.23.55

あれ、、、またブル、ってことは最初の4ダンジョンで1匹ずつ登場し、最後のダンジョンでボスってのがセオリーですかね!!!

th_2014-12-21 18.24.16

湧き出るブル@@

th_2014-12-21 18.25.23

荒野と言えばキングリザードらしいっす!

th_2014-12-21 18.26.22

ボス!なんか弱そうなのでAIでいけるでしょう!!

th_2014-12-21 18.27.47

忘却の都

名前はかっこいいんだけど、、、魔王に滅ぼされた秘密の大地、みたいな@@

そしてボル!やっぱそうですよねー!

th_2014-12-21 18.31.06

ネクロマンサー!錬金術でもして町が崩壊したと言う設定か??

th_2014-12-21 18.31.24

テラノライナー仲間にすると報酬がもらえるらしいが、、

th_2014-12-21 18.31.55

ネクロボル!

th_2014-12-21 18.32.27

ブルボルリッチとな!!

th_2014-12-21 18.33.33

そしてボス!エンペラーの輝き最高であります!

th_2014-12-21 18.34.42

パウラ洞窟

3種類目!バル!!

th_2014-12-21 18.36.55

ボス!バーサーカー4匹らしいっす!

th_2014-12-21 18.40.39

アサシンアタックだったっけ。が当たって倒れたのでまるで満身創痍!

th_2014-12-21 18.41.19

ティーヴァ街道

4種目!ベル!これはもう5つ目のダンジョンのボスはバベルボブル確定じゃないっすかね??

th_2014-12-21 18.43.07

ボルベルブル!!

th_2014-12-21 18.43.31

ボルバルブル!!楽しい!!

th_2014-12-21 18.44.51

さてさてボスですね!

th_2014-12-21 18.47.23

トライテの塔

スタミナ22だと??これは強いと言うよりは長距離と予想・・!!

th_2014-12-21 18.48.49

と言う事で育成1匹1匹はずし、、、強敵強そうですし!!

th_2014-12-21 18.50.02

デビルアーマー。これドラクエ6の試練の塔を思い出した人!!!!

th_2014-12-21 18.50.36

ついにきたー!バベルボブル特戦隊!!!

th_2014-12-21 18.52.02

さて、強敵・・・!最初にマインドバリアが発動!!!!

まさかザラキ唱えてくるとかは無いよなぁ。。。

th_2014-12-21 18.56.28

結構強いっすね、悪魔の書はベホマラーとか使ってきましたです。

th_2014-12-21 18.58.26

まいど!

th_2014-12-21 18.58.50

案の定バベルボブル!

th_2014-12-21 19.00.58

おちゃのこさいさい

th_2014-12-21 19.02.08

ジェムゲット!

th_2014-12-21 19.02.36

ワルい奴との会話!

なんか4つの印を集めてとか言ってますけど、どっかで聞いたことあるようなお話であります!!

th_2014-12-21 19.02.44

と言う事でレミア大地でありました!今後のストーリーが大変気になるのであります・・・!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中