【DQMSL公知】聖なる夜の祭典超級きた!!速攻で潜った結果!!!メダパニダンスきたーー!

th_2014-12-19 15.09.08

遂に超級きましたね!速攻で潜ってきました!!

PTは、究極転生で使っているPTです!!

th_2014-12-19 15.09.08

フロストキズモ!相変わらずおいしそうであります!
th_2014-12-19 15.11.17

ボスですね!ハンデをくれてやる!!とくぎ使うな!!

th_2014-12-19 15.13.35

流石に究極転生回ってるPTだけあって楽勝でした!

th_2014-12-19 15.14.31

つづいて強敵!!ここはまじめに行きます!

th_2014-12-19 15.15.19

斬撃速攻なのでさくさく行きます!1ターンで1匹撃破!

th_2014-12-19 15.16.00

2ターンで2匹目撃破!

th_2014-12-19 15.16.33

3ターンキル!

th_2014-12-19 15.16.47

終了時点はこんな感じ!

th_2014-12-19 15.18.06

メタルキング!

th_2014-12-19 15.18.51

超マスタマゲット!

th_2014-12-19 15.18.55

メダパニダンスみたいです!これは強そうだが、誰に覚えさせるか悩みますね・・・!

th_2014-12-19 15.19.28

と言う事でさくっと1周でした!経験値は8000位なので、いつも通りまぁまぁですね!後はこごえる吹雪卵はわざわざ100匹集めるほどでもないかなぁと思うので、サンタモーモンが貰える60匹でストップですかね!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中