【DQMSL】第3回ランキングバトル最終日の対戦まとめ!

th_2014-12-07 04.21.20

ちょっと遅くなりましたが、最終日の相手を紹介です!第4回ランキングバトルにでも役に立てば!

26戦目

最終日とは言え完全勝利ではなかったりブラックドラゴンガリーダーだったり、いまいち基準が判らない・・・!

th_2014-12-07 04.21.20

th_2014-12-07 04.21.27

2敗のキングヒドラを狙った結果!

なんか強そうですが、全部初期モンスだ@@

初期だけ課金した人って結構多い感じなのかな・・・!

th_2014-12-07 04.22.08

27戦目

順位3桁が多くなりかなり厳しいが・・?!

th_2014-12-07 04.24.35

th_2014-12-07 04.24.42

28戦目

物理リーダーが多くなりデスゾーンですが、その割には勝率低い人が多い・・・。

物理強いの揃っている人はかえって事故りやすいのだろうか??

th_2014-12-07 04.26.54

th_2014-12-07 04.27.05

29戦目

半数が100位以内と流石に29戦目だけあります・・・!

しかし意外と負けている人も多いなあ。。。 

th_2014-12-07 04.29.14

th_2014-12-07 04.29.22

途中になってしまいましたが!結構新しいのも入ってますね!

th_2014-12-07 04.30.26

30戦目

最後です!二桁以下が4人、しかし5敗もいる・・・。

th_2014-12-07 04.31.36

th_2014-12-07 04.31.44

5敗を狙った結果・・・!フレンドでレベルが270の人だったんですが、何で5敗してるんだろうか・・・。

th_2014-12-07 04.33.45

結果は28勝2敗で280位らしいです。。。無念であります!なお、今回は1敗でも100位きつかったっぽいです。

th_2014-12-09 07.07.00

れいくんとか同一順位だけど、一度も闘技場で勝てた事無いのに・・・。やっぱ対戦相手運が結構大きい感じなんですかね・・・!

th_2014-12-09 07.07.18

と言う事で、第3回ランキングバトルでありました!もう第4回が始まっており、日数も同じっぽいので比較していきたいと思います!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/12/09 18:41:56 ID:1ddb06e19

    はいはい