【DQMSL】第7回ランキングバトル、16戦から25戦目までを紹介!!

th_2014-12-05 04.08.15

前回ランキングバトル15戦目までの記事からの続編、16〜25戦目、4〜5日目のランキングバトル情報紹介です!

16戦目

リーダーは明らかに強くなっていて判別付きにくいので勝率で強さを見分けるしかなさそう。

th_2014-12-05 04.08.15

th_2014-12-05 04.08.23

2敗のキングヒドラをターゲットした結果!これは初期モンスなので、無課金の可能性もありますね!

th_2014-12-05 04.09.25

17戦目

リーダーだけを見ると16戦目より弱い気がする。勝率を見ても階級6が多いっぽいので正直16戦目より弱そうな・・・。

th_2014-12-05 04.12.52

th_2014-12-05 04.12.57

2敗のキングヒドラを開いた結果!これまた初期モンスですね・・・!

th_2014-12-05 04.13.45

18戦目

全勝多数、☆3キラーマジンガとかかなり危険領域に。

th_2014-12-05 04.15.45

th_2014-12-05 04.15.49

安全っぽいマデュラを選んだ結果(ターン数は諦め)

th_2014-12-05 04.17.18

19戦目

☆4ばっか。。。☆4じゃあ無いのも全勝。。。

th_2014-12-05 04.18.38

☆無し全勝キングヒドラを選んだ結果・・・!今までよりは少し新しくなってますが、マデュラ以外は基本古い!

th_2014-12-05 04.19.45

20戦目

☆4のなかでも斬撃が増え始め、デスゲームになりつつあるが、まだ☆が無かったり、死神の騎士など謎のリーダーが表示される。

th_2014-12-05 04.21.19

th_2014-12-05 04.21.26

勿論死神狙いです1これまた初期モンス+討伐ですね!

th_2014-12-05 04.22.02

21戦目

ここまでくるともう勝率を参考にするしかなさそうです・・・!

th_2014-12-06 04.15.07

th_2014-12-06 04.15.19

うちのPTはヒャド偏重なのでヒャドの効かないバラモスゾンビは選びたくない。と言う事で負け数の多いヘルバオムを選んだ結果です!

ここで管理人は初めて負けました。敗因はおたけび。。

th_2014-12-06 04.16.12

22戦目

1000位以内も多いですね。100位以内も。

th_2014-12-06 04.17.38

 

th_2014-12-06 04.17.45

23戦目

順位的には22戦目より弱いが・・・。

th_2014-12-06 04.20.33

 

th_2014-12-06 04.20.39

24戦目

地獄絵図と思いきや、あいかわらず☆無しヒドラが混じっていたりします・・・。

th_2014-12-06 04.22.55

th_2014-12-06 04.22.59

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中