【DQMSL】ブオーン討伐!速攻で突撃した結果!!

th_2014-11-21 16.02.49

th_2014-11-21 16.02.49
早速ブオーン倒してきました!!

突撃!みんなテンション100で光り輝いております・・・!

攻め方はひたすら斬撃特技連発です!
th_2014-11-21 15.59.14

2ターン経過、これは1回クリア無理かな。。。

そして今気づいたんですが、入れ替えるはターン消費する事無いらしいので、ベホイミ用にと入れたヘルカイザーとか無用でした><

th_2014-11-21 16.00.14

こうなったらせめるせめる攻める・・・!

th_2014-11-21 16.02.05

これまた今気づいたんですが、5匹しかいないのでフレンドスキルと言う概念はなさそうですね・・・!

th_2014-11-21 16.02.49

後2ターン・・・。

th_2014-11-21 16.04.04

th_2014-11-21 16.04.38

ふきとばされました・・・

th_2014-11-21 16.04.57

再挑戦です!AIでも楽勝っぽいですね!

th_2014-11-21 16.06.24

ありがとうございました!

th_2014-11-21 16.06.54

th_2014-11-21 16.07.16

色々ゲット!

th_2014-11-21 16.07.24

th_2014-11-21 16.07.29

th_2014-11-21 16.07.32

と言う事でブオーンレベル60討伐でした!最初よく判らなくて倒すのに2回かかってしまいましたが、ヘルカイザーとか入れずに、Sキラーマシンとか入れて斬撃PT組めば1回行けますね。

今回使ったハヌマーンはふうじん斬り覚えていたのでとても強かったです。

とりあえず強くなったブオーンに1回は無理な気がするので、この調子で2回クリア目指していきますかね・・・!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中