【DQMSL】ボブルの塔30週してきた結果!!

th_2014-11-14 01.27.28

ボブルの塔30周してきたので紹介です!!

th_2014-11-14 01.27.28

まず、仲間になったアイテム&モンスターですが、

メダル 21
はぐメタの地図 8
しっぷうのキバ 5
パンサークロー 7
メタルキングの地図 1
でした。

しっぷうのキバとパンサークローの出現率は氷の館を遥かに超えてますね・・・!

経験値は大体10000〜14000ぐらいだと思いますが、スタミナあたり経験値は500〜700になります。
氷の館は8000ぐらいだと思いますが、スタミナあたり経験値は550ぐらいになります。

また氷の館の場合、ゆきのじょおうが仲間になる上、育成枠も増やせるので、正直どちらが良いとは甲乙付け難い所です。

と言う事で大して変わらないので、
氷の館40週、ボブルの塔50週を終えた後は、
ブリザーラッシュ狙いでゆきのじょおうが欲しければ氷の館を、
パンサークロー及びしっぷうのキバが欲しければボブルの塔を周回するって言う事で良いんじゃないかと思います。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中