【DQMSL】早速デスカイザーを究極転生で使った結果!!

th_2014-11-15 07.03.14

デスカイザーをとりあえず転生させたので早速究極で使ってきました・・・!

イオのコツ、イオナズンでどれだけ暴れられるのか!!?

ベホイミ覚えているので回復要因でもあります・・・!

フレンドに竜王がいなかったので、ヘルバオムパで行きます・・・!

てっきゅうまじんはイオ耐性ありなので呪文は使いません・・・!

th_2014-11-15 07.03.14

麻痺ってしまったのでデスカイザー使えず。。。
th_2014-11-15 07.05.32

3戦目

ワイトキングには効かないのでここも唱えません・・・!

th_2014-11-15 07.07.50

4戦目

Sキラマエリア!ここは耐性イオナズン連射します・・・!

th_2014-11-15 07.10.17

全体220ダメージぐらいか。。。

th_2014-11-15 07.10.50

コンスタントに220×3を与えられるのは強いな・・・!

th_2014-11-15 07.11.27

フィールドに戻ったら回復するので実質MP切れですね・・・!

th_2014-11-15 07.11.44

後はAIの簡単なお仕事

th_2014-11-15 07.12.10

ありがとうございました!

th_2014-11-15 07.12.49

と言う事でデスカイザーを使ってみた結果でした・・・!Sキラマエリアでしか活躍の場がありませんでしたが、逆を言えばSキラマエリアは多少攻略が早くなったと思います。どのみちベホイミ要因必要なので、ベホイミ枠にちょうど良いと言ったところでしょう。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/11/15 22:13:44 ID:0fd1c8316

    ベホイミ要因なんていらねーだろ