【DQMSL】ボブルの塔12周した結果!!!

th_2014-11-12 00.40.40

ボブルの塔12周してきましたので結果報告です・・・!

しっぷうのキバ 1
パンサークロー 2
ちいさなメダル 8
はぐれメタルの地図 3
でした!

また、はぐメタは体感2週に1回(1匹ではない)ぐらいは出ました。

正直これ、パンサークローにしてもしっぷうのキバにしても今までの氷の館とかに比べて出過ぎじゃないですか・・・。もうエッグが集まらないと言う心配は全くなくなったように思えます・・・!

ボブルの塔ミッションで、ゲレゲレ2また、氷の館と子ネコの出会いで子ネコが合計3貰えるので、誰でも5匹はとれるようになりました。後は、サポート福引きで4匹引ければ☆4+4狙えると言ったところですね・・・!

それにしてもボスのゲマがベギラゴン2連続とかずるいよなぁ。。。プレイヤーのゲマはメラゾーマだけなのに><

おまけ 強敵倒してきました

キマイラレベル35らしいですが、キメラとキマイラってどういう違いがあったんだっけ・・・。

th_2014-11-12 00.40.40

さすがに固いですね・・・

th_2014-11-12 00.41.36

何とかなったか・・・!

th_2014-11-12 00.42.35

ありがとうございました!

th_2014-11-12 00.43.11

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中