【DQMSL】ボブルの塔ゲマ討伐きたーーー!!ゲレゲレ仲間になるぞ@@

青年期編バナーついに「DQカーニバル」ドラゴンクエストVも青年期編に突入しました!

青年期編には、ドラゴンクエストVに登場した、光の教団の幹部「ゲマ」をはじめ、「ジャミ」や「ゴンズ」も出現!!
腕に自信のある方はぜひ挑戦してみてください!!

また「討伐リスト」の報酬として、「ゲレゲレ(ランクS)」や、終章のボスモンスターに有効なとくぎ「しっぷうのキバ」を持った「パンサーエッグ(ランクC)」などが仲間になります!

[ 開催期間 ]
2014年11月11日(火)15時00分 ~ 2014年11月28日(金)14時59分

[ モンスター紹介 ]
ゲマ(ランクS)
ゲマ攻略画像[ 対象クエスト ]
特別クエスト「ボブルの塔」
・ボブルの塔

[ 討伐リストについて ]
「討伐リスト」で定められたモンスターを一定数討伐してクエストをクリアすると、報酬が手に入ります!

「DQカーニバル『ドラゴンクエストV 青年期編 ゲマ出現!』」の討伐リストと報酬はこちら!

■超級
討伐リスト一覧画像
また、以下の方法でも、「討伐リスト」を確認できます!
討伐リスト説明画像[ 注意事項 ]
1. 「ボブルの塔」のミッション「キメーラLv35を撃破してクリア」は、「キメーラLv35」とのバトルにおいてすべての敵モンスターを倒すことで、「ミッション達成」となります。「キメーラLv35」撃破後、バトルの途中でにげだした場合は「ミッション達成」になりません。
また、クエストの途中で「冒険をあきらめる」を選択した場合もミッション達成にはなりませんのでご注意ください。

2. ボスモンスターとして出現する「ゲマ」「ジャミ」「ゴンズ」は、討伐しても仲間にはなりません。

3. 「討伐リスト」は、イベント終了期限の2014年11月28日(金)14時59分までに定められたモンスターを一定数討伐し、特別クエスト「ボブルの塔」をクリアすることで報酬を獲得できます。

4. 「討伐リスト」の報酬は手紙にてお送りします。手紙は14日以内にお受け取りください。

5. 開催期間やイベント内容は、予告なく変更する場合がございます。

6. 特別クエストは、「フォスタナ地方」の「とまどいの森」をクリアすると遊べます。

管理人コメント
ゲマやっぱり仲間にならないみたいですね・・・・!これで将来仲間にならない魔王降臨とか出てきそうです・・・!代わりのゲレゲレ直仲間、、これはAから頑張っちゃった人は辛そうだ・・・。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中