【DQMSL】ゆきのじょおう40周した結果!!

th_2014-11-06 14.43.05

th_2014-11-06 14.43.05
さくさく40週回って参りましたゆきのじょおうです!

結果ですが、
パンサーエッグは、
とくぎなし 10
なめまわし 16
みかわしきゃく 7
しっぷうのキバ 5
ゴロゴロ 15
いなずま 10
パンサークロー 1
でした!

また、宝箱は
ちいさなメダル 15
はぐれメタルの地図 1

ゆきのじょおうの仲間数は1匹でした・・・!

th_2014-11-06 15.31.48

・・・。パンサークロー絶望的ですね。。。40週で一つとか・・・。カーニバル超級の特技卵より遥かに厳しい。。ときどきピオラを使って☆4+4にしたゲレゲレで大暴れしたいと思っていたのですがちょっと無理がありそうですね。。。

しっぷうのキバで我慢しろと言うことだろうか。。。

また、ゆきのじょおうも1匹しか仲間になっておりません。最初の1週で仲間になったのでもっとほいほい仲間になると思っていたのですが、40週で1だと相当運が悪そうです。何しろAですし・・・。

と言うことで40週の結果でした!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/11/07 18:36:48 ID:18a473da1

    最初の森を36周、館の上級を35周したけどしっぷうのキパだけ1つも出ない。