【DQMSL】ゆきのじょおう中級20週した結果だよー!

th_2014-11-05 05.36.37

面白いぐらいざくざく卵が出ますね!20周して参りました、ゆきのじょおう中級です!

結果ですが、
周回数 20
パンサーエッグ
特技無し 6
なめまわし 7
みかわしきゃく 6
しっぷうのキバ 2
ゴロゴロ 6
いなずま 3
パンサークロー 0

また、宝箱の方は
ちいさなメダル 6
でした!

また、最初1発で仲間になったゆきのじょおうですが、それ以後仲間になること無く、
ゆきのじょおう 1
でした!
th_2014-11-05 05.36.37

パンサーエッグ自体はざくざくなんですが、肝心のパンサーエッグが出ていないのが気になるところです。。。。20回回っても一回も出ないとなると、パワーアップ分集めようとすると絶望的回数になりそうな。。。

ときどきピオラは色々面白い使い方ができると思うので、☆4+4狙ってみようと思ったのですが、パンサークローがとれないのはちょっと辛いですね。。。

20週の結果でした!!

 

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/11/05 09:14:25 ID:ed0985857

    ピオラ状態でデバフを打つのが主な仕事だと思うのでパンサークローに+つかなくても問題ない気がする