【DQMSL】ミルドラースと戦ってみた結果!!

th_2014-11-02 14.48.17

ミルドラースの入っているPTと衝突したので紹介します!

PTは

バラモスゾンビ☆3 ピオリム しゃくねつ+1
シドー☆2 かがやく息 ドルモーア ライデイン
ピサロ☆1 神速の剣技
オーガキング☆1 におうだち はげしいおたけび ピオリム
メタルカイザー☆1 みがわり

です!

さてきました、いきなりマホカンタ!!

全体呪文が使いにくい・・・!と言いたいですが、そもそも全体呪文覚えているモンスターいません・・・。

ヒャド弱点2なので、ピオリム使わずに、かがやく息2連発行きます!

th_2014-11-02 14.48.17

シドーが狙われました・・・。やっぱピサロよりもシドーの方を先に狙うものですかね!!そのまま全力突撃です・・・!

th_2014-11-02 14.49.16

勝利確定です!ありがとうございました!

th_2014-11-02 14.49.52

th_2014-11-02 14.50.11

と言うことでミルドラースと戦ってみた結果でした・・・!

えーっと、、、ミルドラース空気でしたね@@

攻撃力下げるにしてもこのPTだと致命的にならないし、メラゾーマやベギラゴン、イオナズンと言った大魔法も強いけど呪文偏重だしで、マホカンタとかされると仕事無くなって使いにくそうです・・・!

とは言うもの、いきなりマホカンタは面白いので、今後いきなりおいかぜだとか、いきなりスカラだとか、いきなりピオラだとか、いきなりマヒャドだとか、、いきなりシリーズが増えたときに組み合わせたりすると面白そうな・・・!

今後に期待の大魔王ですね・・・!

まぁ、、、ドラクエ5のミルドラースってエスタークの印象が強くてラスボスとしては空気な方だったので忠実に再現しているとも言えます!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中