【DQMSL】におうだちの激戦!いてつく眼光が熱い!!

th_2014-11-01 16.18.02

大防御におうだちを駆使しておりますが、いてつく眼光で大防御を外され一気に崩れたので紹介します!

メタルカイザー☆1 みがわり マインドバリア
シドー☆2 かがやく息 ドルモーア ライデイン
ピサロ☆1 神速の剣技
デスプリースト☆4 ヒャダルコ+3 ベギラマ+2 ザオリク ドルクマ+3
てんのもんばん☆4 におうだち ランドインパクト+1

です!

斬撃中心のヘルバオムPTです!かなり新しいPTですね・・・!

におうだちがちょっと嫌ですが、かがやく息とベギラマで攻めます。

神速のターゲットはマジンガで、みがわりをデスプリーストに、てんのもんばんは大防御します・・・!

th_2014-11-01 16.18.02

におうだちきましたね!かがやく息は不発となりました、またマホカンタされたのでベギラマも不発です。

ボミオスブレードでみんな素早さダウンです・・・。

次は大防御におうだちの無敵モードです・・・!ハヌマーンはマホカンタが怖いのでドルクマは使いません。

次におうだちがきてもそれほど問題はなさそうなのでかがやく息をセットしつつ・・・。

th_2014-11-01 16.18.41

げげげげげ、いてつく眼光でだいぼうぎょ外れました。。。その後集中砲火・・。

ザオリクで立て直しつつオーガキング狙います・・・!

th_2014-11-01 16.19.31

そういやはげしいおたけびありましたね><

素早さ下げられて攻撃が全然当たらないのでオーガキング倒せません・・・。

このターンはにおうだちがあるので復活はできると思うが・・・。

th_2014-11-01 16.20.26

とおもいきや、間に合わない・・・。おたけびきついっす。。。

th_2014-11-01 16.21.32

ありがとうございました!

th_2014-11-01 16.21.56

th_2014-11-01 16.22.05

と言うことで、いてつく眼光で大防御を崩された結果でした・・・!

いてつく眼光もそうですが、何よりきつかったのはボミオスブレード。これにより神速の剣技が全て外れる等散々でした。

斬撃祭の、新しく面白いPTでありました・・・!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中