【DQMSL】管理人日記 4日目 やっぱり詰まった砂漠の廃都!

image

スーパーライターのみなさん!

こんにちは!

とりあえず月見の塔はクリアしたものの、スーパーライト最大の壁と呼ばれる砂漠の都であっさり詰まっているみあです!

どうせ負けると思って、下見がてら適当に挑んだの図

image

スクルト2回かければ勝てると思って再戦するも、1発30無理ゲーの図

image

とこんな具合です、しかし、巷で噂されているほど難攻不落とは思えず、敵は物理攻撃しかしてこないので、単にレベルを上げれば楽勝じゃないかってことです。

全員35超えてスクルトあれば行けるんじゃないかなーと思いますね。

ちまたでは、スーパーライトはガチャが酷いということになっておりますが、実際そんなことはないと思います。

むしろ、ガチャが酷ければ酷いほど、多くのユーザーにとっては課金ユーザーとの差が開きにくくてメリットが大きい。逆に、ガチャを緩くしないと、ハイジソタンが離れていくようなら末期と言えます。きつくてもハイジソタンが離れないならゲームに魅力がたっぷりということで未来は明るいです。

闘技場、待ち遠しいですね!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中