【DQMSL】カカロン70周の結果だよー!

th_2014-10-26 08.25.37

ようやく70週です!その辺りのダンジョンと違って油断大敵なので集中力いりますね!!

th_2014-10-26 08.25.37

結果ですが・・・!

35週目に1匹仲間になりました!

th_2014-10-26 08.33.08

ツイッターを見ていると100週しても仲間にならない人とかもいるので、100週以内に無事終わることが確定できたのは良かったです。

・・・と言いたいんですが、ちょっとおかしくないですか!!!??
いつの間にか100週レースに耐えれるようになっているようです!!
いやはや恐ろしい限りであります!
ジェム2200個使うこと考えると2000円位かかっているので・・・!
正直30週で仲間にならないなら、20週もせずに終わってますが、確定で仲間になると言う提示があるだけでも、100週できるという・・・、素晴らしくも恐ろしくあります・・・!

現在4敗しておりますが、

このPTでフレンド竜王の場合なら一度も負け無しです。デスプリーストとかだと負けたことがあります。
th_2014-10-25 04.09.16

時々フレンドの竜王orデスプリーストが切れるのでその場合は物理で行ってます。

そのときときの物理PTでぱっと見安定しないんですが、意外と負け無しです。(とはいえかなり綱渡りです)

倒す速度はこっちの方が圧倒的に早いです。ピオリム2枚と相手にマヌーサかけて、すかすかゲーです。回復は追いつかないのであたったら全滅のはずですが今のところ当たっていないので何とかなってます・・・!呪文PTの場合だと4ターンで倒せることは稀ですが、こっちだとほぼ4ターンで終わります。(むしろ4ターンで終わらないと全滅します)

th_2014-10-24 15.06.16

と言うことで70週でした・・・!後30週!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中