【DQMSL】管理人日記 3日目 月見の塔がクリアできん!

image

スーパーライターのみなさん!

二日ぶりです!

電撃のメタルカーニバル9時に対応できずに倒せなかったみあです!

今日でこの日記、なんと3日になると思います。

正直3日も続くとは思っていませんでした。拍手してください!

さて、二日前に、ロメーザ渓谷を攻略したわけですが、

次のダンジョンの、月見の塔が難攻不落の要塞と化しております!

image

アプデ前なので、ラリホーゲーでした。人食い箱タンのあまいいきが命中するも

image

ベホマスライムを倒しきれずに、逆にスペクテットのラリホーマであっという間に全滅!

アプデ後、ラリホー弱体化ということで再挑戦!その結果は・・・

image

眠らなくなったのはいいですが、ボスが瀕死になると痛恨が必ず発動というスキルを持っているらしく、

あと一歩のところで5連続痛恨の一撃でサヨナラホームラン、全滅!ひどすぎますぜ!!

まさかの日曜日、予想外のアプデで驚いた人も多いと思いますが、ラリホーが弱体化ということで、ゲームがより面白くなりましたね!

あのままだと、眠らせて叩くだけの簡単なお仕事ゲーでした!!

毎日のような激変が魅力のソシャゲ、ドラクエも例外なく満喫できそうですね!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: ゴレイヌちゃん 2014/02/03 00:13:09 ID:574ed1eeb

    月見の塔クリアしても、砂漠の廃都とかいう鬼畜ステージががが