【DQMSL】クレシオ地方攻略してきたよー!

th_2014-10-17 09.20.41

遅くなりましたが、裏の世界?のクレシオ地方攻略してきましたので紹介です!

th_2014-10-17 09.20.41

ヴェルト樹海

ぶちスライムですね!これはやられたって感じですね!最初から裏面を想定してぶちスライムを今まで引っ張ってきたってことですからね!!ちなみに、ぶちスライムはドラクエ6で初登場で、スライムが自分より弱いモンスターの存在を夢見て、夢の世界に生まれたと言うのが由来です。

th_2014-10-17 09.24.12

とりあえず楽勝っぽいですね!

th_2014-10-17 09.22.34

ヌング湿地

これ倒すとミッション報酬貰えるみたいですキングリザードです!

th_2014-10-17 09.33.58

さすがに結構固い・・・!

th_2014-10-17 09.35.34

まだボス倒してないのでこれでボスはきつい予感・・・。

th_2014-10-17 09.36.39

勝てるかな・・・ボス・・・!

th_2014-10-17 09.37.13

なんかめちゃ強そうなんですけど・・・!

th_2014-10-17 09.38.11

この時点でほぼ壊滅です・・・ドルモーアも後2回しか使えないし回復アイテムなんて当然ある分けないし、、、

th_2014-10-17 09.39.12

運良くここまで引っ張れたものの・・・

th_2014-10-17 09.40.29

あら不思議!こごえる吹雪はオーガキング、シドー両方無効で、ライデインはダメージ受けるものの致命的ではなく、自動HP回復で追いつく始末でした・・!

th_2014-10-17 09.40.53

スタミナ12だから経験値はぼちぼちかな。。。、

th_2014-10-17 09.41.14

続いて4つ目

アンシア洞窟

ぶちスライムベスきたーーー!

これトラウマの人も要るんじゃないかと思います。確かドラクエ6で地割れとか使ったら、相手もまねしてきたこっちのモンスターが壊滅させられた記憶が@@@

しかし、トラウマとは裏腹に弱かったです・・・。

th_2014-10-18 05.42.23

ボスはぶちスライム系のトップ、ぶちベホマラーですね!

難なく攻略!

th_2014-10-18 05.46.33

さて、最後です!

遺跡の森

全部倒すとジェムが300貰えるらしいです!!今までの100とかとは大違いですね!

と思ったら、これは強い・・・。3面ではキングリザードが単体で出てきましたが、今回は護衛付き!

th_2014-10-18 06.01.21

結構レベル高いんですが消耗はげしいな。。。

th_2014-10-18 06.03.56

なんか良くわからない構成ですね@@

th_2014-10-18 06.06.45

ユニコーンが気合貯め始めると注意です・・・!絶望的ダメージを与えられます・・・。

th_2014-10-18 06.07.48

ありがとうございました!

th_2014-10-18 06.08.43

キングリザードとボスを倒して今度は強敵です

かりゅうそうとあくまのすって適当過ぎ!!と言いたいんですが、魔界の草って感じで面白いですね!!

th_2014-10-18 06.09.34

強すぎ。。。全滅です><

まぁスタミナ20で経験値7500超えてるので悪くはないか。

かりゅうそうが普通にはげしい炎使ってきます・・・。HP高いしベホマラーないと厳しいかな・・・

th_2014-10-18 06.11.40

ほぼHPが満タンの状態からユニコーンの光のブレスを受けるとこんなにHPが減ります・・・。300とか減りました。。。

th_2014-10-18 06.23.43

再選です!

レベル関すとしていないだけの平均85のPTです!これならいけるはず!

th_2014-10-18 06.24.37

さすがに安定してますね・・・。

th_2014-10-18 06.25.49

えーっとザオリクずるいっす・・。悪魔の巣だから復活するって言うことですかね><

th_2014-10-18 06.27.32

とりあえず攻略完了でした

th_2014-10-18 06.29.13

クレシオ地方ですが、これなかなか面白いですね!

曲も良いし、ダンジョンデザインもなかなか。わるぼうがいるだけ悪い世界って感じです!!

敵の強さが割とバラバラで理不尽で、生半可なPTでは苦戦させられたりするのもよし!

次のエリアが楽しみであります!絶望的強敵は来るのか!!?

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/08/03 23:51:24 ID:d684ee6a6

    日本語めちゃくちゃ。文章汚いし、誤字だらけ。

    報酬の詳細もなし。読んだ時間、無駄だった。

    こんなヘタクソな記事久しぶり。

    書いてるやつ、日本人じゃないわ。